fx

昨日の高値からずっと円高が続いております!
ダウと日経がともに下落している点、ユーロが強いドルストレートが弱いんですよね。
円も強いですが(笑)
現在16時20分ですが、113円台割って112円きましたね!!!!
遂に。。。しばらく円高な気がするな~!!!

年末に向けてドル買いが来るとは思いますが今の段階では上がる気が一切しないです。
今日の小売売上と消費者物価指数(米)がよければ結構戻してくると思いますが・・。

ピポッドのs2を超えてくるとなると113円台で売りに出す人も多くなってくると考えられるので急騰も今のところ難しいと考えます。
ユーロドルと動きがシンクロ気味なので見る価値は十分あります。

明確に割ってきたので様子は見ますが反転してくる確認とどこまで来るかの確認ですね。

遂にSESOさんが動き出したのか・・・。(><)
今はまだ追いつける気がしないですね!!!絶対あきらめないぞ!

楽しく相場をやっていこう!!

アルバイトは久しぶりになし!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:18時前ですがドル円は112.800円台。ドルは結構売られてますね。綺麗に下がってますね。

fx

昨日は寝るときにこのまま113円台目指すと言ってましたがはるか上に・・・。深夜に黒田総裁の発言ありましたがそれも少しは関係しているのかな??
ピポッドs1付近で反発。チャートの過去を見ても11/9にブレイクしているだろうというラインだと判断していたのがよくなかったですね。
まだ市場者はこのラインに注目していることが分かりました!
113.200台のラインですね。直近でも髭が多いところです。

そして今日は昨日の高値を更新するところまで来てます。昨日のダウも上昇で終わりましたもんね!!下落からの上昇はいつもダウが強い。。
日経も少しの上昇!!!
昨日の高値はみんなが意識している証拠なので一旦揉んできてますね!!強かったらすぐブレイクするんで、この後どうなるのか予想していくのが楽しみです。
今のところ揉みあいだと思ってますが。

ユーロドルが特にユーロ買いに活気が戻ってきているんですよね~~
12月は米の利上げありますしドル買いだとは思うんですが・・・。


今年の年間所得少ないなぁ・・・。確定申告する必要もないくらいだ・・・。悲しい。
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:ドル円は113.900円台で反発。チャートをリアルタイムで見てましたがこの辺でローソクだれてきそうと思った通りの動きでした。まぐれだ!
113.600円台付近にもきっとみんなが意識してる線があるはずなので様子見。米の利回り低下が下がってるしユーロドルのドル売りが激しいので簡単に円高に動く動きはありえますね。

fx

窓空きはなし!円安に動いてます!!!
ですが113.600円台で上昇はストップし揉みあい状態へ!!!
ドル売られている気がする(14時10分)・・・。徐々に売りが強くなる感じが出ています。

日本時間終了時の動きと米利回りと金の確認は必須ですね。お試しショートはありですが!!!
今のところ重要指標は思っているので大きな動きはないと思いますが、ブログ更新後に指標の確認やニュースの確認しなきゃ!!(ロイター、ブルームバーグ等)他にも何かいいサイトあれば是非教えてください。

後で追記予定!!

アルバイト9連勤目!(短時間ばっかり)
今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:現在 113.700-113.330円台の値動き。かなりの動きです(ボラティリティ)。
きちんと円高に動いたことはよかったですね!今のところ戻してますが。今日の安値は更新してきましたので動きの基準になる線は一応引きました。
日経の方は下落しTwitterでは株式市場のインフォテリアが一押しですね(笑)かなりの値動きがあったらしいですね。決算なのか仕手なのか調べてないので分かりませんが。

今日は嬉しいですね!相場観というのもガッチリ合ってますし、テクニカルにもきちんと出ていたので素晴らしい!!!と自分で自分を褒めておきます!(笑)次もこれくらい頑張れ!自分!
綺麗な円高傾向ですね。ピポッドs1付近なので反発もあるかもと警戒するべきです。(一応)長期足が徐々にだれてきてるから何もなければ113円まで伸びそう・・。
0時ぐらいからBREXITについてもあるっぽいですね!!

早起き。

久しぶりに早起きしましたよ!
やはり朝は弱いです、慣れるとか存在するんでしょうか!
朝からアルバイトして約7時間!久しぶりに長めに働けました!!!実働6時間くらいですけど。。。

明日からまた月曜日で相場が始まりますしニュースや通貨のチャートチェックや検証や予想を立てていきたいですね!!!
今年はもうあまり取引するつもりもなく職種を決めることと資金を貯めることに専念したいとは考えていますが。。
どうなるかは・・・わかりません!(笑)

この後短いですが夜からバイトあるんで働いてきます!
今日も一日頑張りましょう!!!

ポッキーの日!(笑)

今日はポッキーの日らしいですよね!!
昨日の相場は一旦下に円高に動きましたは結果として113.500円台。
上下の動きは普通よりボラはあったものの収縮してきましたね。
揉みあいう予想でしたが、そこまで揉みあいっていう感じではなかったのでダメでしたね。一旦流れが止まったというのを読めたことは非常にいいことなのでプラスです。

昨日のテレビのニュースでTPP首脳会合が延期したことと、ゴルディロックスについてWBSで見てました!
特にゴルディロックスについて!文字のみでの解釈しかしてなかったんですがすごいシンプルな説明でもう忘れることないです(笑)
ゴルディロックスという言葉が出てきたときには注意が必要らしいですね。(ゴルディロックス相場=適温相場)
この言葉が前出た時はリーマンショック時だったらしいです。

リーマンショックの裏側はさておき、ゴルディロックスが言われているという事は何かが起こる前触れの可能性があるという可能性が高くなっていることですよね。今が適温相場(ゴルディロックス相場)なんだ・・・っていうのも私はあまり理解してないですが(笑)
株安、円高が一番確率高そうですが・・・。逆の可能性の場合株高、円安になる場合はないのか???

個人投資家がETFやビットコインとかに流れてきている状況が多いってこともありますよね。日本は個人投資家多いらしいですし。
そういう報道があった時に損するのは最後に来た個人投資家なので注意深く世界経済や投資の事に向き合わないといけないなって感じました。リスク管理必須!!

あれこれもうノートパソコン(NEC製)を6年くらい使っているのですが遂にマウスが弱ってきてます。クリックしても反応しないことが多いです。。愛着あるのにな~~!!ノートなんですが結構でかめなんですよね・・。持ち運ぶのには少し億劫です(笑)
物理的な壊れはこの6年なかったのでパソコンも長持ちするものですね。

11/17にスマホ変えれればいいな!!勿論エクスペリア!!!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア