FC2ブログ

私にとって一年の終わり。

まず昨日の相場から、動きなかったですね!!!スプレッドの方が動いていた気がします(笑)

タイトル通りなんですけど、一年の区切りを決めていて今日でその一年が終わります。
私はいつも4月から一年考えてるんですよね!(笑)

2015年の5月からかな?就職してすぐやめてこの世界でやっていきたいと思っていろんなバイトしながら投資という分野の勉強などしてきましたが、明日からフリーター人生四年目ってことになりますね。
正直、世間の目から言って26歳(今年で)就職していないのは結構痛い目で見てくる人多いですね。多分職には就くと思いますが・・・。多分。
私自身はあまり気にしてないんですが、そろそろ親に何か返していきたいとは思いますが、3年では事足りず。って感じです。
実際の取引はトータルで1年してるかも謎ですが(笑)

がむしゃらにわがままに突き進んできましたがまだまだ諦める気は早々ありません。

いつも思うのは社会人になり年収が決まり死ぬまでの収入が決まるってのがすごく面白くないって言いますか、勿論昇給とかあるとは思いますが魅力を感じないと思ってしまいます。
投資家兼社会人ならいいとはいつも思ってますが私もそれくらい器用ならばそうしていますけどね。

何が言いたいかっていうとやる気がみなぎってるってことです!(笑)

年齢とか関係なく自分ができること追及していくのが自分の楽しみなので!!!やってやりますよ!!

来週から入金した1万円で取引しヨット!!!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうも

一部しか拍手しなくてスイマセン・・・。次からはしっかり押すようにします(;^ω^)
世の中って成さない奴は(馬鹿にされて)叩かれて、成した奴でも(妬まれて)叩かれる。結局は為替でいう所のレンジ状態なのですよ。片腹痛いです。
僕自身も今期は確実に転機なのでt.tさんのように若干みなぎっております。嫌でも結果が問われますので( ̄▽ ̄;)

ちなみに読書は目ではなくて要点だけを耳で聴く方がいいかもですね。色々なスタイルがあるので何とも言えませんが。読書の目的って何かを考えてみるといいかもしれませんね。【娯楽や快楽】なのか【教養の取得】なのか【活字の訓練】なのか等を。やはり難しい・・・(;^ω^)

昔学生時代に先輩が[no pain no gain]と言っていましたね。でも痛い視線や固定観念は自分を成長させませんので無視しましょう。そして乗り越えて見返しましょう\(^o^)/では失礼します。

コメントありがとうございます!

二通もコメント頂きありがとうございます。
拍手なんて押さなくていいですよ(笑)拍手のためにやってるわけではありませんので(笑)

今期が転機と感じているってことはいいことの前触れでしょうね!!私も転機ではありますが、自分のわがままを突き通すかもしれませんが。

耳でも聞くというのはやったことありませんね。特に要点だけを復習してリスニングすることによって深く脳にしみこみそうな気はします!
いい先輩ですね。「苦労無くして利益なし」今の自分には少しだけ理解できますね。

ブログ更新楽しみに待ってます!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア