FC2ブログ

fx

通貨切り下げ競争や競争目的での為替目標は回避というのがG20での発言であったらしいですね?昨日。
貿易戦争は望んでいないなど、今後を見据えている動き。
鉄鋼とかアルミはの関税はまだ分かりませんが。
相場が落ち着いてる感が出てます。ちなみに今日は休日なので日本市場は休み。

朝からの動きとしてドル売りされていますね!どの通貨を見ても多少ドル売りの方が強いかなって思います。
ドル円だけでみるとほとんど反発なく下降中ですので(現在16:30)
欧州時間と見ても反発来ないところをみるともう少し掘ってきそうな気がしますね。

いつものような動きならユーロ買われたときには円売られるのですが、今日はドル売りがシンクロしているっていうのが正常な相場な感じをさせてくれてます(笑)

ビットコインネタに戻ると100万までは簡単に戻してきそうですね。そういった考えの人は沢山いそうですし(笑)

4月から時給が上がるという事で(150円UP)、就職活動を始める時期に賃金アップ(正直嬉しい)だと・・・。すぐ心が緩んでしまいますね。。。
ある程度職種の構想は終わっているので後は実行するだけなんですが。。踏ん切り尽きません、まだ諦めたくない感。
この生活で成功したいというわがままが私にはあるようです。
ゆっくり考えていきますが、慌ててもいい事ないし!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!

追記;最近常々考えていることなんですが、思い切って仕事場(トレードや仕事モードに入るため)として賃貸物件借りようかと思ってます(笑)
結構本気で考えていて、勿論投資では食っていけてない現状なんですが、行動しないってのは罪かなって思ってるんで。
仕事のみの部屋なんで無駄なものも置きませんし、自宅から通う気満々です。
仕事用となれば経費にはなりますから。身につくこともあると思うんですが、最近ここぞという時に決心鈍るんで・・・。
もっと考えよう、自分を客観的に見よう、世界を見よう、思考を常に前に。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる