FC2ブログ

少し慣れましたね!

何をやっていいか何にもわからないですが、周りの皆さんがとても親切で働きやすいですね!
なにかしなきゃ!っていう思いあるんですが、身勝手な行動をして周りに迷惑をかけるのも「う~ん・・・」っと思ったので。
ひたすらどうすればいいですが?!何すればいいですか?でしたね(笑)
皆さん私より若いのでかなり困ったようにしてましたが。。聞くしかないですもん!!!

恥もなくわからないって言ってました!かなりの人に!(笑)
本来は一か月くらいいなければいけないような職場ですが超短期は例外なんですよね。。。
助けられたと言えば助けられましたが(笑)

明日で終わり、終わり次第帰りますし!!!少し慣れた時に帰るんですよね~。

勉強になることもめちゃくちゃあります。私もいつかは経営者としてアルバイトを雇いたいのでそういうことを考えてどう接するのかなど非常に役立ちますよ。指揮官はどう思うみたいなことも聞いてますし(笑)
そう思われない働き方ってのは十分ありますからね!

為替の方も休憩時間とかに見てますが全然頭には入ってこないですね~。。

ニュースも。。。やはり一つの事に集中するときついかぁ~って思います。


今日も一日頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。訪問ありがとうございます。3月分の記事をチェックさせてもらう予定なのでここにコメントをしておきます(;^ω^)
先日「影響力の武器」っていう本の内容に触れる機会がありまして・・・。要点とかをさらっと見てみたのですよ。まぁコミュ障の僕には何とも言えないのですが(ノ∀`)汗。人間て複雑そうに見えても簡単なんですね。
他人の一方的な屁理屈を肯定とか我慢を超えてもはや修行レベルですね・・・。

ちなみに何をしたら良いかわからない時って具体例を抽象化するといいらしいですよ。例えば接客業なら(マニュアル)「(お客が来たら)お茶とお絞りを出す」これって一体何のためにするのですかね?そういう所を逆に考えていくと「言われた事しか出来ない」から「言われなくても動ける」になれるらしいです。違う事をやっても上司や店長に(的を得ているから)怒られないみたいな。スゲー難しいわこれ(笑)
しかし指揮官なら絶対に必要な能力だと思いますね。これは意識と訓練しないと無理ですね。まさに作業員と経営者の超えられない壁ですね(;^ω^)
では残りの記事も読ませて頂きます。

コメントありがとうございます!

私の記事は基本的に書いていることはほとんど変わらないので読んでも得るものがないと思いますが、いつも読んでいただきありがとうございます!!
「影響力の武器」っていうタイトルに惹かれるものがありますね。

抽象化ですか・・。何のためにするのか分からない?っていう問題を考えることが重要ってことなんですかね。
もしかして年代によって返答が違うかもしれませんね(笑)
指揮官や上司に必要なものってかなりありますし、最近ではパワハラ、セクハラ・・~ハラ多いですから。
私が好きな上司は話しやすく甘い人がいいですね(笑)

経営者を目指しているので頑張ります!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている29歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
2020/12/29 約386万円の損失計
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる