FC2ブログ

新しい風

政府は黒田総裁の再任をさらに副総裁に雨宮、若田に。
続投に関しては特に思う事はないんですが、変化が起こるのは2%の物価でしたっけそれからなんですよね・・・。
ってことはまだまだマイナス金利で緩和(異次元)ってことなんであまり変化なし。

安倍首相との連携もよさそうな点もありますからまぁ・・・って感じに思います(笑)

アメリカ大統領がトランプさんになった時も少なからず「変化」という新しい風が流れて少なからず変わっているんですけど、他の国も大きく変えてきてる中、日本は変化をしないと言いますか。。。
ここで日銀総裁を新たな人にして新たな風を!っていう25歳の意見なんですけど。そこまで日銀の仕事とか分かってないんですけどね(笑)

でも少なからず投資の分野で変わってくるというのはあると思ったので、誰かな~って思っていたんですが、政府が続投って言えばもう続投ですし。
受け入れるしかないですね。

アルバイトは8連勤目!だと思います!
最近、短時間のアルバイトではなくなってきたのでうれしいです!!!
今日は16時からアルバイトですしね!

日本もスケート(男子)で金と銀ですか!!嬉しいニュースはこっちまでやる気上がりますよね!!!!
藤井五段も羽生に勝ったというニュースも見ましたし。
若い人っていういい方は好きではありませんが自分より年下の人が努力してると負けたくない感が強くなってきてよりやる気がでちゃいますわ!!ジャンルは違うのに(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつも有難うございます(;^ω^)
バイトと言えば、20代の頃に大学を休学という形にしてもらって山〇パン工場で、数か月間、夜勤で一日12時間近く働きましたよ。しかも部署の課長が何故か早めに来ても構わないという事で毎日残業扱いになるという謎の好待遇。多い時は確か週5~6日で25以上になりました・・・全てスロットで消えましたけどねw。
何か日雇いで来るバイトはあのパンの焼ける臭いがみんな嫌だそうです。自分的には全然平気でしたけれど。

僕がいうのも何ですが、この目に見える円高傾向だと戻りを狙う姑息なテクニカルは通用しないと思うんですよね。結局自滅しましたしw(いつチャンスゾーンが終わるかのかは注目ですけれど)。自分ではシンプルにしているはずなんですけれど、いつも迷走していますw

FBSはネタ要素もあるのですが、おそらくボーナスから増えた物は一定の条件をクリアすれば引き続き使えるでしょうから興味が少しあったので(;^ω^)
白黒はっきりしますし。一発勝負なら複数のポジションは維持せず小細工無しの考察勝負になりますからね。何とかしてモチベーションを残高に変えたいものですが・・・(;^_^A

こんにちは!

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
○崎パン工場ですか(笑)友人から何度か行こうと誘われていましたがパンを嫌いになりたくないので経験したことはありません。
スロットのためにそこまで働けるのもすごい事ですね!!!
ちなみに私も大学時代はパチンコばかりやってました・・。あの生活があったから今の自分があると思っているので悪い経験ではないと思ってます。

この円高はどこまでいくのか謎ですよね!
短期トレーダーの場合は自滅する可能性が高いトレンドに入ってますから注意しないとですね・・。
長期的には円安に動くと見ているので底値ロングの度胸が試されます(笑)
あすぺるピロシさんのやり方(ポジションの持ち方は)は結構独特ですが、私は正直、好きなポジションの持ち方だと思います。
と言うか似てます(笑)

FBSならもっとすくない資金で証拠金維持率を高めにできるので悪くはないと思いますけど。
出金、入金は国内銀行対応してないですし、出金できるのかは不明ですが私も今後使ってみたいFX口座の一つです。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる