FC2ブログ

fx

昨日のアメリカの指標個人的には悪くない指標だと思ったのですが、家㏍として見れば円高に動きましたね!
初動はドル買いが軒並みでしたが、きれいに反転していきましたね!
まだまだ円高に動くという事でしょうね。流れに乗ることが一番ですから。
ニトリの社長さんは105円を目安に見てるらしいのでそこまで来そうな気がします。。。

朝型にも麻生さんの発言で「今の状況は別に介入が必要なほどの円高じゃない」とのこと
もっと売りが加速するようなこと言いますね!!(笑)
しかし、最近の円高の動きは注視している点があるってのはなるほど。っていう感じです。

ダウも上昇、日経も上昇。
特にダウ上昇ってのは金利と影響されやすいですから、銀行金利(融資)が高いってことでいいのかな?
にも関わらず株式上昇、さらにドル安。利上げしているのでドル高にならないあたりすごいな!って思っちゃいますけど、経済って甘くないですよね~~(マクロ、ミクロの世界)なんど勉強しても全く意味わからないですし(笑)
だがロングの魅了は(ドル円)スワップあるし、安値からのロング決まった時の気持ちよさたまらないですし、耐える人はまだ耐えるんだろうな。。

今はドルが売られている状況だということだけ覚えておこう!!!!

新たな口座を開設しました。(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる