FC2ブログ

fx

要人発言多いな!
特に米国は今年の利上げに関して多い気がします。2回いや3回みたいな感じのやつです(笑)

昨日の相場で高値超えた後に一喜一憂しましたがそれ以降高値を今のところ超えていません、むしろ108.480円台までの円高になっているので安値を超えるほどの勢いでしたがここでもやはり強い買いが入ってます。(ファンダ要素は見てません)
今はそこから109.100円台まで来ているという現状です。
安値にチャレンジは少なくても四回来ているのでどうなるのかな?と思っていたのですが・・・。相当固いです。

ユーロドルに関しては日足ベースで見た時にドル買いの方が強く高値から下っています。

ドル円の最近のボラの高さはなかなかですね!!!取りやすいところは取りやすそうにみえます!あとはメンタル!
日経の下落、ダウの下落などドルスト買われてるとか連動性はほとんどないと今のところ判断してますのでローソクのみの判断が一番だなと今は思ってます!!
連動性厳しいですね。強いて言うなら利回りくらいですよね。
先物関連でもっと動きの速い面を探して連動を見る作業しなければいけないか~。

明日から日本は三連休なので結構荒れるがしますね。
とりあえずドル円チャート見ておきますか!

明日からは普通にアルバイトあるのですごくうれしいです!
腰がいたいですが・・。
今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも有難うございます(ノ∀`)
僕の今後の目論見は、1万JPYを捻出してボラティリティの大きな場所に狙いを定めて、某海外FX業者の口座を作成して「レバレッジ3000」にて一撃必殺を狙うという事なのですが・・・。どう思いますか?
最近の記事は、多方面から結果が出ていないのに偉そうだと散々叩かれています(笑)
何かFXや証券(株式)を扱う上で「ギャンブル」という言葉はNGらしくパートナー等を却下される可能性があるらしいのですが、僕は知りませんw。そもそも投資とは考えていませんから。
日本は【規制×3】の国です。もはや少額ではチャンスを狙えないのでしょかね・・・。
短期勝負なら眼精疲労も回避出来そうですし。まだまだ自身の実力の無さを感じていますよ。荒れているからこそチャンスだと考えてしまうのですよ(汗)

こんにちは!

あすぺるピロシさんコメントありがとうございます!
あすぺるピロシさんのトレード手法は少しだけまねさせてもらう事が最近ありますね。私の考えと少し一致している証拠金維持率が安定的なのでいつも「なるほど」と見てます。
私がしてるいつもの取引は基本は1万円スタートにしております!!(理由としては資金力がないからですね(笑))
5万の時もありますが。

レバレッジ3000倍と言えばFBSしか思いつかないですが私も一撃必殺やってみようかな?って思ったことあります!!
その方が効率いいですからね(笑)
私はFXをやる時は投資とギャンブルの複合と考えているので勝率が上がることはやってますのでどちらとも考えられないと思ってます。どちらかと言えば投資としてやっていきたいですが。

日本は規制の国過ぎて面白みがなさそうですよね。。。それが日本のいいところでもあるので一概には言えませんが(><)

私自身もまだまだ資金力もトレード力もまだまだですけどもっと精進していきたいと思ってます!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている29歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
2020/12/29 約386万円の損失計
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる