FC2ブログ

fx

まだ株式市場(日本)終わってないですが24000円台か・・。かなり上がってますね。すごいとしか言えません。

米の政府閉鎖は何事もなく解除されましたね。解除されないことなんてあるのか?って思いましたが何が起こるかは分かりませんもんね!解除されたから円安に動いたのかな?
そして日銀政策決定会合です!据え置きでした!発言もあまりなく現状維持と言う事かな?物価2%を目指すという事は変わりないようで。CPIとかも据え置き。
動きとしてはかなり円高に動きましたが今は半分は戻しています。
やはり、この後に控えている黒田さんの発言ですかね!!!現状維持かはたまたテーパリングを匂わせるか・・・。
黒田さんならテーパリングの時期とかは明確に決めてないみたいなこと言いそうだけど(笑)

今現在ですがドルが買われてます。多少ですが。
今までの流れだとユーロ>円>ドル
という動きでしたが遂に均衡が破れるかもしれませんね。
ユーロ動けば円も動いていたんで結構楽だと思いましたが、ここで円の強さが変わると通貨の力の関係変わってくるので少し不安ですかね。

111円にいけたのは大きいので流れが少し変わったとみてます。
また110.700円台ですが一度上に行ったので再度行くときは前より固くはないと思うので111円台に戻るとみてます。
黒田さん次第なのもありますが。

アルバイトはなし!ニュースチェックかな!!本もちゃんと読みました!
今日も一日頑張りましょう!!

追記:黒田さんは今日ははっきり話している印象がありますね。特に出口については多少言及してました。
ステルステーパリングを少し改善してきましたね。
任期も残り少しですのではっきり言ってるのかな?(笑)継続説も出てますが・・。私的には続投しなさそう・・。
基本的には2%の物価目標、オペとかも変わりはなく、粘り強い金融緩和です。
いつも通りと言えばいつも通りですね!

さらに追記!無慈悲な円買いでロスカット食らった人も結構いる模様で。市場は高値からの売りに持ち込みたかったのですね。
下手すると1円くらいの円高の可能性もありますね。
ファンダ要素で動いたわけではなさそうで、利回りか集団心理かオプション関係?っていうのも考えられるのかな?
仮に110円にあったとしたならばそこまでいくんじゃ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア