FC2ブログ

fx

やっとドル円は111円台に乗せてきましたか。
朝の4時ってことはベージュブックの指標かな?経済報告みたいなやつです。
その後に要人発言もありましたが悪い発言もなくどちらも前向きな意見と感じます。
中にはちょっと過熱感あるとかありましたが。それでもドル買い円安に動きました!!!

上に行ったという事は次の押し目ポイントは111円台前半となりますレジスタンスラインからサポートに変わるやつですね。
基本のやつや!!
しかし、111円台が固いかどうかは分からないですけどね(笑)

米利回り10年が少し上昇したのもあるので少しドル買いが戻ってきたのかな?って思います。
各通貨を見ても(長期の時間)ドル売りだったのは明白なのでまだトレンドは継続中ですがここで変わることがあるかもしれないので各々の通貨を確認してここだっていうタイミング見つけれるようにいっぱいチャート見ようと思います。

欧州から見てみましょう!
アルバイト始まった!!!よっし!!給料日や!!!

今日も一日頑張りましょう!!

追記:そうそう昨日のWBSでキャッシュレスの試みやってましたね!信用組合が地域限定で!
スマホ決済ってのがネックですね。個人的見解ですが。私はいいんですが、私の親世代はどうしてもガラケーがいいという人もいるのでお金を持っている年配がスマホ決済していかないと発展はないかと・・。
しかし、ニュースは結構利用してるし、チャージしている模様!!私の考えも古かったみたいですww

カード払いでもいいと思うんですけどね、クレカ、WAON?などチャージの使い道はありますから。WAONとかよく見ますよねこれをスマホ化した方が・・。もうできるのか??
一切買い物をしない私はぽかーんですw
MUFGコイン(三菱UFJ)とかもありますがこちらに発展の余地は無限にあります。一円、一コイン。
変動もなし。手数料も安く済むと思いますし。口座と連動されてると思うのでより効率的に。
キャッシュレスの時代きてるな~って感じます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる