FC2ブログ

fx

ユーロドルはまたまた高値更新。そして定位置に戻ってきてますね!!揉みあってる場所に。
ここが動きの起点となる部分かぁ~。
高値更新後に40~50銭反転するのは少ししんどいように見えますがね(笑)
ちなみに高値更新したときにドル円はやはり円高に動いてます。
ユーロ>円>ドルかな?今回はなかなかユーロ円で見た時に円も強い印象でした!

こんなになぜ動きが盛んなのか少し考えてみても思いつきませんが、ファンダ要素とかなら余計わかりません(笑)
個人的に連動しているなら仮想通貨のせいにしたいですね。
今週の仮想通貨相場は軒並み下がってますからその資金の逃げ道っていうのがやはり株や債券、為替、不動産とかに流れていくのが妥当かなと言うのが見解です。

ビットコインに限っては行き過ぎたとはいえここまで急落してくるとお金持ちが投機するのをやめて利確と言うのが大衆の考えかな?って思いますが押し目で買う人もいそうですね。
仮想通貨は空売り?でしたっけ?できるのかは謎ですが多分できるでしょう(笑)
投資機関が売りで入っているのなら非常に利にかなってますね。

さて本題に戻りまして、ドル円は今日は動きはどっちかなと見た時にやはり買いの方が有利です。今は。
110円台前半固いです。めっちゃ。かなり。ここ割れたら大変です(笑)
厚さ的に考えれば前半でロングってのが理想かな?って思います。

今日でアルバイト6連休ラスト!!!もう逆に動きたくないです(笑)
働くのは楽しいので働きますけどね!(笑)支払えないし、相場できないし。うむ!頑張ろう!!!

今日一日頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます(;^ω^)
僕の方は、現在昇天していますので、記事を読ませてもらったついでに新しい通貨のチャートを開いてみました(EUROJPY)とか。多分やらないと思いますが笑
ちなみに仮想通貨に関しては職場の人が「月曜日に買った諭吉10人が翌日に半分になった~\(^o^)/」と嘆いておりましたよ。ニュースで報道されていましたね。規制緩和がどうとか。長期保有なので慌てても仕方ありません。そのうちきっと戻るでしょうから。

アルバイトと言われれば、自分達で仕事をしている合間にもいろいろやりましたよ!工場のバイトとか。臨床試験(=治験)とか、明け方から並ぶだけのアルバイト(転売屋のお手伝い)とか。探すと結構あるものです。

確かに普段のバイトがあると都合をつけるのはかなり難しいです・・・。そう考えますと少額で大きく飛躍できる為替は魅力なのかもしれませんね。僕の方は週明けからまた頑張りますw(;^ω^) では失礼しました。

あすぺるピロシさんこんにちは。

いつもコメントありがとうございます!
あすぺるピロシさんの画像つき取引後悔はかなり勉強になってます!!
かなりの執筆量だと思うので相当時間が掛かっているだろうなといつも思います。

私も仮想通貨には手を出してはいませんが値動きは常にチェックしてます。いつかやるかもしれないので。
レバレッジをかけて仮想通貨を買っている個人はおそらく含み損または切られているので心境はかなり憂鬱だと思いますね。

私もかなりのアルバイトしてたんですが結局は一つに落ち着いてしまいました(笑)
治験は正直やってみたいんですがBMI数値が若干足りないのが残念です・・・。

大きく飛躍できる為替ですが、私の目指すのはサラリーマンでも月10万と言うのを目標にしてますね!目先の目標としては。
為替だけで食っていけるならばそうしたいですが、リスクは分散したいので。
そうなれるように努力します!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる