FC2ブログ

fx

日経がどこまでも伸びていきます!!!どうなっているんでしょうかね!
ちなみに株高円高にあります。あれれ?という風になるかもしれませんがこれが現実なら受け入れて新たなことを検証しなければいけません。
そして、ビットコイン63万円台。この前は30万とかだったのにまたここまで伸びるとは・・・。恐ろしい。
利益が出せる方には魔法の通貨ですね(笑)

昨日はそしてすごい多くの発言がありましたよね!特にポンドの動きはやばいです。
一円以上を行って来いの形でしたもん(笑)EU離脱は二年間様子みよう見たいな感じな報道だった気がします。

北朝鮮で地震?みたいなやつでも円高になりましたし。
ユネスコとNAFTAの事もでましたね!!!今日はアメリカの指標は重要ですし!

慌ただしすぎて私には追いつけません(><)もう0スタートですし。なくなるものなんてないんですから(笑)
でも今日は給料日ですのでまた少し入金できるのでよかったです!!!

ドル円は112円台で持ちこたえてるんですよね。一応。

一番悪い考えですが今資産がビットコインにいっているという考えがあるんですが一番恐ろしいですよね。
仮にビットコインが安全認識されていると同じように投資されるはずですから。ちなみに私はまだ投機商品だと思ってます。
ドル買いの少なさが変だな~って思うところと、マネーロンダリング的な何かが動いている気がして相場がめちゃくちゃな気がするんですよね。
とりあえず仮想通貨しとけばいいみたいな。

週末の金曜日ですし、来週のミサイル警戒するためには決済した方がいいと思いますね。

アルバイトだ!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:twitter見てみると、DMMFXのメンテナンス後?の動きがやばいらしいですねBIDとASKの動きで刈られてるらしいですね。
平気な顔して刈ってくるあたり怖いですよね。

バイト終わりにチャート見てみるとやばいですね。CPI(消費者物価指数)と小売で予想より悪かったためドル売り。
そこまで悪いか?って思っちゃたんですがマーケットはかなりがっかりした様子ですね。
そのあとのミシガンで結構よかったのか多少戻ってますが。難しいですね。今は発言が飛び交っているのでまだまだわかりませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる