FC2ブログ

fx

起きていられなかった・・・。FOMCその前に決済もしちゃってちょっと残念・・。
3時とかもう寝ちゃうようになってますね!!無理に起きてトレードをするのをやめたってのもあります!!

結果としては据え置きでバランスシートは10月から徐々に。12月の利上げも示唆してました!!
チャート自体も円安に動いていますね!!どの通貨に対してもドル買い。
ドル円は約150pips(1円と50銭)は動いてますね!!
昼の日銀金融政策決定会合も据え置き!相場には大した影響は出ておりません!!!

この後には黒田さんも控えてます!!夜にはドラギさんですし、今日は動く日ですね(ファンダ要素で)なので基本的には取引は控えますが仕込むとすれば。
ユーロドルをユーロロングします。
ドルストに対して一時的な利確があると見越してという安易な考えです。勿論安値超えてきたらすぐに損切ですね!!!!

それにしても日経の上昇率があまりよくないな~って思います。米10年利回りは跳ね上がってますし。
金相場も大きく下落してますから。
もっと株式も動くと思ったのですが。(日経とかダウとか)う~ん。。難しい。

黒田さんの会見を見たいと思います!!!

そういえばいい事と言えばいい事なんですが私おじさんになってしまいましたね~~!!!
働いてないおじさんはお小遣いとかあげれるようになるのかな~♪とりあえずうれしい事なのでいっか!!

アルバイトや!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:黒田さんの話を聞いて、高値を少し更新しましたがそこ止まりですね!!
出口の時期や物価上昇2%、さらなる緩和もある、片岡委員の詳細。
リスク要因は地政学のリスク。
一番は粘り強く金融緩和っていうのがですよね!!市場はこれをどう思うのか・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア