FC2ブログ

無事帰宅!

四日間のお仕事!終わりました!!!疲れてますが更新します!!!
とりあえず私の見てるブログはすべて拝見しなくては!!!!!有益な情報たんまりですからね!!!


今回のお仕事の職種は警備です!!!(笑)
北海道のどこかで自転車のレース行っていたのでそちらに行かせていただきました!!!
結論から書きますと。結構きつかった・・。
結構怒られたりもしましたけど・・・・(笑)
警備という職種は非常に奥が深いです!!!!正直、侮ってました!!!!
警備の座学30時間と4日間の動き(周りの動きを見て)方をみて連携も必須ですし、視野の広さも重要というのが実地を通じて分かりました。

朝は7時とかに出発でしたので結構普通ですが(最終日は朝3時起きでした(笑))
夜型の私には非常にきびしい環境でしたね・・・。
ホテルは集団部屋!(9人)
一泊だけすごくいいホテルに泊まりました!!!函館北斗駅の近くのホテルに泊まれたのは嬉しかったですね!!
最近できた感じのホテルで十二分に堪能しました!!!

働く環境が非常に良かったことが私は嬉しかったです!!(特に人柄ですね!)
非常いい経験させてもらいました!!!

楽しかったし、気持ちも新鮮だし!もっと前に進める気がします!!!自転車だけに!(笑)
9/9に北朝鮮はミサイル撃ってこなかったですね。
相場を見てはいましたが、107円台突入していた気がします。明日からの相場でミサイルの事が払拭されていれば大きな買いが入ってくると思うのですが。
明日からはニュースもしっかりみてチャート分析します!!!
めっちゃやりたかったですよ!!!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

t.tさんおかえりなさい
4日間だと仲間が大事ですね。座学30時間もちょっときついですけど、次またお仕事するときは要らなくなるんでしょうか。市場はこの間株安円高でドンヨリです。明日からに期待ですね。

DEZさんこんにちは!

コメントありがとうございます!!
仲間に恵まれてよかったです。
警備業法という法律で決められていて交通や人命の安全を守る職業上、アルバイトであってもきちんと受けないと警備できないんですよね。新任研修というものが30時間の座学なんです!
勿論、30時間の時給も発生してます。


次お仕事するときは同じ会社なら一年間はその教育は受けなくても大丈夫なはずです。。。
他の会社ならまた座学があると思います。。

※余談ですが警備員は基本的に警察官の様な権限はないんです。あくまでご協力という名目でやってます。

相場は見事に反転してドル円は上昇、株式も上昇してますね!!!
DEZさんの日経とドル円の動きについてのブログ楽しみにしてます!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている29歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
2020/12/29 約386万円の損失計
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる