FC2ブログ

fx

窓空きはほとんどなし!!!!
三連休後の影響もあるのか分かりませんがドル買いされてますね。
朝からの動きを見ても約50銭以上は動いています。
一時間足までは上昇に転じるか?というところですが、四時間足になればまだ下降気味です。いつもの四時間の法則ならばそろそろまた下にいく可能性があります。ここ最近は波のように4時間が動いていますので。

それでも109円台は固いと思いますみんな手ごろ感でロングしているでしょうし!!来月も見据えてのロングかな?
もっと下でロングしてる人も多いでしょうしね!!!

ロングとショートなら(ドル円)どちらが有利かなぁって思ってたんですけど、基本的にはスワップがあるのである方が有利なんですよね!!だからロングと見ることができます。
そう考えた時にやっぱりスワップ目的で買っている人は安くなったら買うの繰り返しの作業で取得単価を下げつつスワップ貰いますよね。(お金ある前提)
今の相場に当てはめてみてもやはりロングの方が長期的には有利なんですよね。
ショートもいいところはあるんですけどね!!!

この考えは客観性があんまりないから参考にはなりませんけどね(笑)
強めの指標は今日もなさそうですし、今の段階ではゆっくり上がっていくだろうなって思います。

いつも通り時間帯で見ていきましょう!

みんなのブログを見て勉強しよっと!!!


お盆期間中ですが私は函館にお墓があるのですが行ってません!!!遠いのもありますが。
友人が帰ってくるなら会いたいですし、今日はBBQの予定があります!!!
お金ないのに遊ぶなよ!っていう意見はごもっともです!!!(笑)
人恋しくなってしまって・・・。(笑)

アルバイトもありません。
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:今読んでいる本のどんなものが経費になるのか(法人・個人)というものなんですが非常に面白い!!!
ドル円はピポッドのR2くらいで反発しましたね。目安になってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている29歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
2020/12/29 約386万円の損失計
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる