FC2ブログ

fx

日経2万突破!円安に大きく動いてきましたね~!!!昨日のADPの雇用統計や利上げの発言なども加味しているでしょう。
指標が良ければ年四回または三回の利上げはあるなど、トランプさんのパリ協定(温暖化関係だったと思います)では脱退を表明してますね!!

5/26にちの水準まで戻ってきてますからね。110.468円台で反転したのは分かります、なぜこの場所なのかを追求していく必要がありますよね!!!!5/18日付近でも同じような場所から反転しているのも過去のチャートから分かります。

この辺の値では買いの方が強くショートカバーも多いという仮説ができます。
この辺は下髭も多い。
チャートを見ている方はこの部分を意識している方が多いと思ってます。
up17.png

すぐ忘れちゃうから画像で目に焼き付けないと。。。
意識するポイントは(4時間足)みんなが見てもここはって思う場所です。これが重要。
みんなが意識した動きになるという事です。集団心理ですね。
みんなが見てない場合もありますがwww

今日の相場は失業率とか時給(アメリカの指標)があるので予測しにくいですが指標前に一旦下げてくるケースも考えられますのでご注意を。金曜日ですしね!!
結果はどうなるか分かりませんけどね。
今の流れで言えば5分足や長い足で見ても円安のトレンドです。
まずはピポッドのR1を超えてくるでしょう。
超えたら流れをまた見ましょう!!ここで反転するならローソクが髭陽線からの陰線(5分足)の確率が高いはずだ。

資金なくてもまだまだいけるぜ!!!
アルバイトもきちんとしましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:20:42 雇用統計前の確認です。ピポッドR1は少し超えましたが反転しました。
30銭くらい円高へ。雇用統計で一気に上げるためには下げるっていうのが定石ですからね~。。(利確者がいる可能性があるため)
でも結果次第ですし。動きに乗るだけでしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる