fx

今日はトレード云々ではなく。性格について軸に書こうと思います!!

ドル円は108円をゆったりしていますのでまだこういった現状が続くと思ったので傍観者!!どちらかに勢いがつくまで我慢の時です!!なので今日は見る日。
ニュースとかで知識を深める日にします!!
入金なんですが、1万円しました!!!1万で取引との感を取り戻すため!!
正直言って金銭に余裕がないからですwwww

※ここからは自分の考えです。
そしてどういった取引形態でやっていこうと考えて、過去のノートや取引結果見てどういう時に自分らしいトレード(勝てるのか)
基本的には長期トレードの方が勝ちやすいです。最低でも1ヶ月、1年。
これはなぜかと言われると非常に困りますが、トレンドに乗りやすい事と騙しが少なく、ファンダメンタルを考慮しやすいからです。

どういった方に向いているのかというと相場はあまりみず、時間がない方。おだやかなひと!
レバレッジとかあんまりかけない安全志向型に近い気がします。結果は遅くてもいい方。


そして短期トレードの方!!!私が多分向いているであろうトレード方法。
ここでは1日のデイトレードの方。
なによりも短気思考!!!結果も早くないと正常でいられない。
利益を積み重ねるタイプ。勝率が高くないと精神面でかなり持っていかれますのでメンタルは強い方。

短期、長期しか書いていませんがこの二つをうまく使える方が投資がうまいです。これは確実だと思います。
この思考をどうトレードによって変えるのかはまだ先になりそうなので今は私の向いているであろう短期トレードで勝率を上げたいと思います!!!
1万を2万にするぞ!!!

現在)14:50、円安に動いていますが上がっている意味を考えていても全く分かりません昨日も円高から円安に無理やり動かしている感じがあったので注意が必要です。

今日もアルバイト頑張りましょう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:書き忘れましたが昨日のポンドの動きは殺人的ですね一日を通してみても約4円くらいかwwwポンドには手を出さないから基本的には大丈夫ですが、メイ首相がどう動くのかによっては長期的にはポンド復活もあるか。

チャレンジさらにチャレンジ新しいことは面倒だけどチャレンジしていく気持ちを身につけよう!!!

22時30分!相場の確認。ドル円が109円台に入りましたがそれほど上に行きたくない感じ。
利回りの上昇でドル買いに繋がったかもしれませんが一時的な印象です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア