fx

昼に給与確認・・・・・。振り込まれてない!?!?!おいおい・・。なぜこう面倒なことに巻き込まれるんだ?(笑)
連絡とって聞いてみますか・・・・
正直、面倒だ!!!

まぁ今日も一応イースターだから相場は見るだけにするつもりでしたから!
朝から円安に窓が空きそのあと60銭くらいの円高に動いてます!!!すごい!!!

黒田さんの発言があるのでどう動くのか見ものですね!指標自体はあんまりないですね!
イースター休暇なので黒田さんの力が大きく発揮されそうなんですよね。注意です。

明日からが重要で日米経済対話!!!麻生さんとペンスさんを中心に、両国の金融政策や為替政策などマクロ安定化政策の話し合いですね!!北朝鮮系の話もでるのかな?
今週は結構重要なものが多いですよね。。
ニュース系はほとんど北朝鮮について今後のあり方みたいな感じですね。

up9.png
まだ始まったばかりの相場なので動きはまだ限定されています。多少の戻りも見せているのでこのまま戻るのか、きれいな下降なのかは流れと経験で判断するしかなさそうです!!勿論テクニカルでも確認します。

まだ14時なのでこれから確認していきましょう!!!

アルバイト頑張ろう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア