fx

ほとんど窓空きませんでしたね!!!
ピポッドs2らへんで反転して円安に上昇しております(15時)
流れとしては円高トレンドでしたがレンジ相場に変わっているのでブレイク手法を多少意識していこうかなと思います。
20銭くらいのレンジかな?

大きな指標もないところを見ると今日は比較的落ち着いた相場になるのではないでしょうか?
ドルインデックスは低下してます。
ユーロの買戻しがすごいですね!!!
ユーロ>ドル>円

あくまで予想ですが円高予想。あくまで予想。なぜそう思うのかというと112.500台くらいで反転するならばドル買いきそうだなと思っていてそれをさらにブレイクして112.471ぐらいまで下がったのをみるとまだまだ下げの力が強く、下のストップを刈ってくるからです。
スワップもショートではつかないのでいけるところまではストンといくのでは?と考えました。
反転ロングも十分警戒。


日本が休場でしたのでこれから欧州時間にどっちにいくかによって流れが決まると思います!!!

ゆったり本を読みながら相場を真剣に見ていきましょう!!!


アルバイト頑張ろう!!!
今日も一日頑張りましょう!!

追記:この動きはやばいな~~!現在17時。
上にいき、下にいきまた上か。。。
確かに安値は更新したけども戻すのも早すぎだよ。。。

4月からフリーター歴3年目になるのでFXに入金した金額(手数料込み)調べてたらえげつないwww
100万いっちゃいそうなんですけど・・・・。
更新はちゃんとしておこう約100万か。。二年で。。。
ちょっと萎えちゃいました(笑)
意外に手数料が取られているんですよね~~。
ここから地道に頑張りましょう!!!!!

mt4を使っての取引は約一年で(80万くらいの入金)なので月計算
67000円負けていることになりますね。なるほど。
しっかり自覚しましょう。
4月からは収入が減るので本当に負けたらもう終わりという感じになりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR