fx

相場が活発的ですね~!!!
上に行ったり下に行ったりとボラが結構あります!
やはり注目はユーロ圏でしょうね。
ユーロ、ポンドともに軒並み上がってますから!!この上げは簡単に止まりませんよ!!
欧州経済がよくなっているわけではありませんが、アメリカの利上げが織り込み済みとなった今はほかの国が少しでも利上げとかいうとその通貨が買われてしまいますよね~!!

今日は金曜日ですし週末なので利確者が出る可能性もありますし、指標も夜のアメリカくらいなのでそれまでは単調な動きになっていくのでは?とも考えております!!
基本は値動き重視ですね!チャートと!

日経も今は(14時)マイナスですし。。
ドルインデと利回りもレンジ気味。基本的にはドル買いされると思っているので反転狙いも楽しそうですね!!!


もっとチャートをみて学ばないと。。。あとメンタル強化!!!

今日は写真のアルバイトなので頑張りたいと思います!!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記G20もありますし、あすから日本は三連休なので仕掛けてくるでしょう。ドル売りラッシュ。
最近友人と今度遊ぼうねばっかり言っている気がする。遊びにいくお金ないんだよなぁ。。

アルバイト帰宅後確認したら。
相場が円高に動いていてユーロも売られてる!!!??G20始まったからか?とも思いました。(ムニューチンさんの発言は結構動きますから。)
通貨の強さは円>ドル>ユーロ。
ルペン氏、フランス大統領の速報ですかね。
後ミシガン(指標)予想より強く出ましたが納得できないらしくドル売り(笑)
このままいけば112.500円いくのでは!?って思ってます。下にいく相場はすぐに動くので稼ぎやすい印象です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア