fx

今日はオフ日なので朝までチャートをみて、3時間寝て起きてチャートみてます!!
目が、おかしい。なんか(笑)

FOMC、日銀金融政策決定会合、オランダもケリがついたのかな?
この後は黒田さんかぁ。話すと円高になる黒田さんかぁ(笑)

FOMCは結果として織り込み済みでしたね!!!さらなる利上げの言及はなかったので失望だったのかな?
一円も動くとは思いもしませんでしたよ!!驚きです!
しかし、利上げもしっかり行ったところを見ると長期的にはまだドル高になる気がするのですが。。
一旦下がるのは分かりますけどね!
それにしても利上げをして株高、ドル安に動かすなんてすごいですよね!!!ドルファーストな気がしましたよ(笑)
113円台を割ったらまだまだ下を狙うとは思いますが、結構固いので私は長期的に考えてこの辺でドル買ってみようかなって思ってます!!!
日銀さんは円高からの円安。
黒田さんは後出しじゃんけんみたいなものだからな・・・。
値動きに意識して取引していきましょう!!!

ドルインデックスは多少レンジ気味。原油、金は上げ。金が上げかぁ。。やりにくいなぁ。
10年利回りも2.5を割ってます。
多少ドルの買戻しが現在あるくらいですかね。

今日はまだまだイベント盛りだくさんなので頑張ってメリハリのある集中をしたいです!!!
後で追記します!

今日も一日頑張りましょう!!
追記:黒田さんの会見で一気に円高へ!!!かなりのストップとブレイクでしたね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR