FC2ブログ

fx

譲れないものがあるか・・。私も頑なに生きましょう!!!

fx会社によって表示時間変わるのか。。そりゃそうだ(笑)

本日窓空きはほとんどありませんでしたね!!!注目の仲値は対して動かず、そのあとに円安に動きましたね!
アメリカが休日というのもありますからね今日は動きが制限される日でしょうね!
大きな指標もなくアメリカも参加しないとなると朝の動きのトレンドに乗ることも考えられますがまずは欧州の動きを見てからですね!!!!

クロス通貨は円安ですね!ドルインデックスも上げ基調。
ドルが買われているんですよね!!

そういえばトランプさんは2、3週間以内に「税に関する驚くべき発表をする」
法人税、所得税について(アメリカにとってはいい方向の報告?)をまだ聞いていないのでそろそろ来るのか・・?
と思ってビクついてます。
単純な事しかわかりませんが、日本でも法人税引き下げてましたよねかなり前に。今の税率分からない。。。
33%くらい?40%とかあった気がする。

法人税は会社に対しての税。特に大手企業とかは大きく税金を取られていたわけですが。
下げることによって税収が減るわけですから他で補わなければいけません消費税とか。
消費税なら国民に平等の税ですもんね。しかし、それだけでは補われないのも事実。
くらいしか分からないので、ネットは本を買って日本の財政について今日は勉強していこうかな!!!

今週の金曜日からプレミアムフライデーとかよくわからんものも始まるし(笑)
勿論ですが販売職とか旅行業はんなものありません(笑)売る人いなきゃ商売にならないですから!!
せめて昔の土曜日みたいに半ドンとかのほうがいいと思うのですが、やってみないと分からないですよね!!

私が思うに結構この制度を導入する人たちは限られてくると思います。
社員のモチベーションに繋がるといった面からは大いに期待できますが、中小零細ともなると厳しいでしょうね・・。
うまくいけば物が売れそうですが、三日間休みがあれば旅行するでしょうね!なので旅行業はプラン編成し直しを期待。


ドル円が一旦円高に流れていますがこのままラインをブレイクするのかチェックしたいと思います!!

今日はアルバイトもなく色々考えられるし。足が痛いのでゆっくり休みます!!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:久しぶりにYOUは何しに日本へを見ました!
夢を諦めないこと、誰に言われても続けること!最近こういう事をよく聞くな・・。これは私自身がこうなりたい欲が強すぎでピックアップされているんですよね~!!(笑)
脳はこういったことに敏感ですから!深層心理ともいうのかな?
ドル円はレンジ気味ですね。
ポンドは暴れてましたが・・・。どうなるかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア