FC2ブログ

fx

昨日のイエレンさんの発言で大きく円安に動きましたね!!!イエレンさんの発言だけ引用します。ほかにもロックハートさんとか居ますけどね!今回は結構きつめ(タカ派)だった気がします!
イエレンFRB議長
「引き締めを待ち過ぎることは賢くない」
「雇用・インフレが期待に沿う水準となれば、今後の会合で利上げ適切となる」
「遅すぎる利上げは以降の拙速な利上げを招き、米経済を後退へ追いやることに」
「財政政策が経済見通しを変える可能性あるが、判断は尚早」
「緩やかな利上げは適切も、金融政策に予断はない」
「自然利子率は現状の低水準から上昇すると予想」
「米経済の緩やかな成長、雇用の強まりを予想」
「FOMCはインフレが2%へ向け徐々に上昇すると予想」
「長期的なインフレ期待は適度に抑制
されている」
「内外の金融政策はともに依然として緩和的」
「バランスシートの規模維持は緩和の支援となる」
「バランスシートに関する戦略を今後数カ月のうちに協議」
「(ドット・フランク法の金融規制の下でも)小規模事業を含め貸出は増加」
「徐々にバランスシートを縮小したい」
「(債券償還金の)再投資終了は引き締め効果をもたらす」
「再投資の戦略について今後数カ月のうちに協議」
「すべてのFOMC会合が『ライブ(金融政策変更がありうる)』」

やはり利上げについてでしょう。3月の利上げもあるかもよ?という事を残しつつ年3回の利上げもってなってますし。
他の方は利上げは遅いより早い方がいい、完全雇用に迫っているなど言ってましたがみなさん早めの利上げをってので一致してましたね。
約一円の円安に動いているので驚きです。今現在はレンジ気味ですが高値をブレイクしていきそうな気がしますよね!!!
この流れが止まるのか??自問自答してます(笑)
ブレイクしそうならすかさず入ります!!!目線は上で。
クロス通貨も円安ですがドルインデックスが多少伸び悩んでいるので難しい印象です。肝心の金もそこまで上昇していないのでドルが買われているんだなって思います!!

北朝鮮のニュース見て、暗殺か。。誰が暗殺命令出したんでしょうね。。
今日はアメリカの指標が多いため21時前には手仕舞いして終わり次第またポジション取りたいです!!!

そして新たに口座をまた二つ作りました!!!!(笑)
今年は行動しますよ!!(笑)会社によって住所証明するものとか変わるのが面倒です。。
勿論、一つはキャッシュバックサービスを使って(詐欺かもしれないやつ(笑))開設しました!!
試さなきゃ分からないですからね!
口座についてはいい情報をつかめれば書きたいと思います!
後は勝つだけ

今日はアルバイトはありません!2月後半の連勤前に体力貯めとかないと!!(笑)
今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:ドルが暴れてる~~~♪
トレードしなさ過ぎて流れの読みが下手になってる!!!(T.T)戻り買いとかのタイミング。。
指標後は全戻しだし。やられたなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる