この相場についていけないよ~(><)

昨日は指標もありながら山あり谷ありのようなチャートのなっていましたね!!
ファンダメンタルで動くことが最近多いですよね!!!
これは取引しない方がいいってことですよ~!でもいつ発言するかは分からないってのが肝ですよね。。
雇用統計はよかったですが失業率、賃金が少し残念という印象でした!!
結果として円高でしたが円安にもなってた気がする。
市場も困っているのかっていう感じでした!長期的には円高目線ですけどね!私は!

動き的にコンピューター(AI)が取引してるような感じですよね~!今は全部お任せの時代ですもんね!

無題0204
画像のトリミング失敗したし。。
1000銭通貨そのまま持ち越してしまった。。。やってはいけないことですよね~~~~~~・・・・。
まぁいいか!
Tier1はまだ使えるので入金しようか悩んでいます。新しい会社を作ってそちらでやるか、入金するか。
究極の選択だなぁ。。
2月、3月はアルバイト軸だからなぁ!(笑)

とりあえず今月の給料で決めようと思います!!
動画作りにもやりたいですしね!!!

アルバイトだ!
今日も一日頑張りましょう!!!
追記:海外fxを調べているといい会社は日本から撤退してることが多いようですね。

追記:明日は海外口座について思いのたけを書こうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アルバイトお疲れ様です!
私もこの相場についていけていません。
でも楽しんで相場と付き合っていきたいなと思います

ちっちゃな幸せさんこんにちは。

コメントありがとうございます!
株式市場も為替市場も荒れていますよね。
やられてはいますが相場自体は楽しく感じております(笑)
いい学びの場だと前向きにやっていきましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/8/25 約130万の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア