fx

ゴトー日だからか朝の段階では高値を付けましたね!!
そのあとには円高に進み、現在はレンジ。ピボットポイントで反転を繰り返しているのでここ付近をブレイクするかのチェックは必要になります。
トランプ政権に対しての日本はどうなるのかなど色々な発言ありますがそういったことでは動いておりません。
トランプさんの発言ばかりで動きます、なのでTwitterなのでチェックも忘れずにしないといけないですね!!!
トランプさんが「明日は安全保障の重要な日になる」「われわれは壁を建設する」など言ってますね。(dmmfxより)
やはり一月は難しい相場ですね。稼げるポイントは結構自分では見つけられましたが、それ以上にポジションを持ったことが残念でしたね!!
最近の相場はユーロドル通りに動いているのが多いので今日はユーロドルを軸に見ます。
日経なども上昇で終わりそうですしね。


次の給料日までゆっくり過ごそう!!

出金の確認の為銀行へ!!(第二地銀)
本店に連絡をとってもらい送金があるか見てもらったんですが、今はないとのことでした。。
一か月前なんですけどーって言ってもなにもなかったですね(笑)
円建てで海外送金で為替の利益でとかたくさんよくわからないことを説明して結構調べてもらいましたがないとのことでした。
あった場合は連絡されるらしいですね!
なのでTier1fxさんに昨日メールを送りました!資金の所在を教えてくださいと言いました!
メール返信はまだありません!返ってこなかったら面白いですね!!
果たしてどうなるのか!
そして大手の通帳を作りました!!UFJ銀行!ついでに三井住友も(笑)
大手に出金してダメならもうこの会社は諦めます!(出金するお金は現在ないです(笑))

相場に関しては少ないですが終わります!
sesoEAも起動中です!
今日からアルバイト連勤なので頑張りましょう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:動画作成の為にはgmailアカウントかyoutubeのアカウント必要らしいので作りました!
一歩前進!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんさんコメントありがとうございます。

そちらの方も今後試してみたいと思います。ありがとうございます!
きっと大丈夫ですので!

今後もがんばって更新していきます!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR