FC2ブログ

fx

朝方ドル円は大きく円安に動きました大きな要因はよくわかりません。ストップロス巻き込んでますし。
15時にも大きな円高がありました、これは投票が行われた時間だと思われます。
この二つにとても違和感が感じました。
作為的という言葉が正しいかもしれません!

日経との連動率も悪かったですし、相対する動きに近かったので荒れるなーと考えてました!!
dmmとTier1しか見てないですがスプレッドが変動ありましたね。Tier1はいつもより少し高い本の0.1~0.3ぐらいです。
dmmは今(16:30)で0.8銭、いつもは0.3銭かなり広がっていますね今はレンジ相場なのに。ポンド円もスプレッドが動きすぎて全然わからない感じです。
そう考えるとTier1は多少普段からほかの会社よりも高いが大きなスプレッドに変動はありません。今は!


やはり、どのニュースを見ても移民の人に職を奪われているのが一番だめらしいですね。普通に考えて嫌ですよね・・・
世間では残留でしょうとか言われてますが正直五分五分ですよね。不正がない限り・・・・
イギリスのエリザベス女王もメリットを教え手的なことを聞いていましたね(6月22日WBSにて)
私は取引してないので傍観者ですが、考えることはやめないです、織り込み済みなのかとか離脱、離脱しなくても円高に動くのでは?日本株の影響は?株安・・・なのか?
円安に動く要素が少ない気がするな、日銀の対応、EUの対応、日本の輸出輸入の影響。
あらゆる問題にツリーのように繋がっていきます。
24日の朝9時には早いところではもう結果が出ているはずです。
しかし、その前に情報は流れるのか考えても意味ない事ばかりですけどね!

みなさま、損をしないようにしましょう!!
シャープとか孫さんの話題どころじゃないよ!!!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!


追記:23:30 帰宅! ドル円が106円いってたんですね・・・!ちょっと上げ過ぎじゃないですか!?(笑)
残留がもう決まったかと思うくらいです・・・!ポンドドル、ポン円は落ち着いている印象ですが今ちょっと大きな動きがありました!円高の動きですね!
うーん。。ヘッジファンドの仕業か、オプション取引がらみなのかな?まだまだ相場確認します!今日は3時まで起きて9時には起きなきゃですね!

スプレッドがポン円ではかなり動いてますね。dmmもtier1も!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア