FC2ブログ

fx 株

今日は久しぶりのオフ日です!八連勤充実だったなぁ(笑)

永遠に円高傾向が続きそうな勢いですよ・・・・!
現時点で106円台。。。いつ反転が起こるのかまったくもってわかりません!
ゴールデンウィークですし、相場の人口が減ると思うので利確者や損切りしとこうという人たちが(手仕舞い)今日は多いと思われます。
なので相場の方向は単調と予想しています。
ほとんどの通貨は順張り方向に進むでしょう!
しかし急激な円高は日銀さんも黙っていないでしょうし、そこはきちんと見ていかないとですね!
今日の指標は18と21:30をチェックしておけばいい。

とにかく今日は円が強い。
アメリカの政策が据えだったので日本も追従ということになったと思われます、失望売りなんでしょうね。

今日は本を買いに行こうと思っております、できれば行動心理学系の本を。
プロスペクト理論というのがちょっと気になりましてちょっと追究しようかなと。絶対役に立つと思いまして。
簡単に言えば損小利大の逆です。損大利小という事ですね。
利益は少なくても確定してしまい、損失は戻るだろうとか考えてしますものらしいです。

これは特にメンタルの強化と自分の考え方の根本となるのでこれは実践に取り組む必要がありそうです。

プロスペクト理論についての本などいいのがある方は教えていただきたいです!

今日も元気に一日頑張りましょう!!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア