fc2ブログ

あっと言う間の週。

お金に変化があるわけではないので入金できず今週も終わりました!!そして本日から10月となりまして残りは3ヶ月で一年経過するという事です。マジですかw今年はあっという間に時が流れてる気がします。
というか全然アルバイトしてませんw

次の入金は今月の半ばに少額できればと言う感じですが慌てません。個人事業の方に資金回す可能性もありますからね~。塵積もです。

昨日の相場はダウやはりまだまだ下る模様です。私で言えばetfがかなり含み損で困りますねカバードレート?的なやつなので余計困ってますが多少は戻るだろうと思って放置中です。
戻らなかったら困りますけども。。一旦逃げておくのが正解だと思いますけどね。そのあとにVTなどの方を下で買うのが一番です。

これから昨日の発言等をチェックしてアルバイト行きます!

今日も一日頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる