FC2ブログ

最近涙出てないなぁ。。唐突ですけど。
起きたら必ず目がしぱしぱしますし常に乾燥感があるんでドライアイだと思うんですがその改善点がやはり涙のような潤いだと思うんですけど私全然でないんですよね。
瞬きも関係してるでしょうし、生活習慣とかスマホとか?すべて改善したとして治るのかな??それくらい目の乾燥感ひどいです!!!
目薬もいいやつ使った方がいいとは思いますしコンタクトをたまーに着けるんですけどその時が辛くてですね~どうにかできないものかと日々戦ってます(笑)

さて余談はこれくらいにしてまた明日から相場が始まります。私としては先週の終わりに0カットされたので慌てて入金することはないですけど。中国も普通に戻ってくるので動きの方向感がでるのかな?と思ってます。

今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(;^ω^)

t.tさんこんにちは(^^;
PC作業にはブルーカット眼鏡とスクリーンが基本みたいです。
先日、長い時間モニターを見ている人に「ちょっと暗くないですか?」と聞いてみたら「明るいと疲れる。俺の場合は照明は明るくしない、PCスクリーンの照明度は最低、メガネはブルーカット入り、PCのスクリーンも同様だよ」と言っていました。
寝る時は枕もとにスマホを置かないそうです。

これとドライアイがどれほど関係しているのかわかりませんが、デスクでの仕事環境を考えたらこららの対策は必然なのかもしれません。

先週も今週も飛ばしました。来週も飛ぶ寸前です(^^;
$にボコられましたw 焦って入金、ロスカットした後にようやく落ち着く。これを逆にしたいですよ。
先日「is6com→is6FX(買収)」のプロモーションのメールを受け取ったのですが、既に口座を作ってしまっています。
月曜日から口座開設ボーナス60000やらレバレッジ限定のお祭り騒ぎになりそうなのですが・・・僕には縁がなさそうです(^-^;

入金無のボーナスは有難いのですが、実力が無いと結局無くなってしまいますので・・・。正しく相場と向き合う事が大切なのかもしれません(^^;

いつもありがとうございます(^^)/

いつもコメントありがとうございます

あすぺるピロシさんこんにちは。
ブルーカットのメガネの購入も検討しなければですね。なるほどなるべく暗い感じにしておくべきなんですね。寝る前のスマホは私には難しそうですww

できることはしていこうと思います。
私も先週と今週のどちらも金曜日に0カットされちゃいました(笑)確かに逆にしたいです。
is6FXになって既存ユーザにはリツイートと取引すれば6万円のボーナスの可能性があるので私は使うかもしれません!!


こちらこそいつもありがとうございます!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている29歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
2020/7/30 約320万円の損失。
2020/12/29 約386万円の損失計
これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる