fc2ブログ

fx

ダウの下落が凄まじかったですね。-3000ドルってやばすぎです。またサーキットブレイカー発動したらしいですけど・・・。
相場の方はドル円は一時的に上にいく場面もありましたが基本的には日本時間中は揉みあいと言ったところですか?それでも30pips~50pipsは動いてるんですけど。。
どちらにも大きく動いているのでスキャルピングしかないと思いますけど資金に余裕がない!!!という私の問題ですかね(笑)

こういうときことFXで収入を得らなければいけないんですけどこういう時は本当に難しいですわ・・・。できないことを嘆いてもしょうがないので今日もチャートと睨めっこやファンダを確認したいと思います!!
今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる