fc2ブログ

fx

昨日はお酒を久しぶりに呑んで今もその余波と闘ってます(笑)右手に力入りにくいですね~!!
お酒は強くないのでいつもこうなるのは分かっているのですが飲んでしまいます。顔にも出るし、体にも赤く出るときありますから。。。肝臓の機能が低下しているのかな?ww

もみ合ってるな。ドル円。
今週の高値安値ではまだ40銭くらいの値動き。111.100-111.500円くらいかな。
ユーロドルも1.15ドルまでくるとやはり鈍くなる。勢いのあった下降トレンドも落ち着いてきてるし、ドル買いの動きも弱まってきたのかな???

本日も大きめな指標もないですね。アメリカのイランについては少し気になるところですが。
現在13:30 ドル売りでの動きですね。どちらかといえば!!豪での政策金利発表でどう変わるのかを見てから判断でいいでしょう。

日経も上昇中。決算?とかあったのかな?本当に株式相場の事はすっかり忘れちゃってますねwww
すぐに取り返せるとは思いますが、日経が無限にあがるわけではないですからね!!


今日も一日頑張りましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる