FC2ブログ

fx

ユーロドルに関しては今週の窓開け時くらいの水準まで戻ってきてます。というかほとんどの通貨で月曜日の水準まで戻ってます。
(笑)
綺麗なVの字です。ファンダ要素(イタリアの発言)で右往左往って感じですが。
米朝はシンガポールでやる模様ですし。期待感もでてます。

今の相場が基準にできる値ってことにできるのでここからまだ分析力が試されるわけです。
ドル円の日足の平均線が固まるのは来週頃っぽいですし。
6月からもっと動きにメリハリが出そうな予感。

本日は米の指標が目白押しです!!昨日の指標は結構弱かった気がしますが。特にADPなんて弱いとか関係もなく相場に影響は一切ありませんでした。もう見る価値のない指標に私はなってきてます(笑)

今年で26歳で今絶賛就職活動中?の私ですが困ってますね。
一人暮らしをするかしないでも視野の広がり方が変わりますからね。就職期間だらだらしすぎて気づけば今年終わってそうですが(笑)
それならそれでいいんですが。親に恩を返したい。それだけですね。

ダウの復活と日経の復活。う~ん。。なんか動きが変。。
今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうも

いつもありがとうございます。僕は日本人なので当然「円」基軸なのですが、ユーロドルの方がメジャーな通貨なんですよね。
先日トレーダーの人から「通貨ペアはドル(基軸)かな?」と聞かれて「対円(基軸)のドル(ユーロ、ポンド)です」と答えました。その人が真っ先に言う位ですからユーロドルは抑えておくべき通貨なんでしょうね(;^ω^)

窓開けからの展開はとある時間から一辺倒でしたね。
今日は先程チャートを確認しました。大きめに円高に振れていますね。帰宅してから仕込んでおけばよかったかなと。得意な場面だけに。リバウンドもきていましたね(笑)ユーロドルの通貨も見ています。

恩返しですか?これは人によって考え方は様々ですが、何か物や財産といった目に見える物を律義に両親に与える(返す)のではなくて、自分が誇れる人生を歩めればそれで十分だと思いますが・・・(^▽^;)
両親の価値観もそれぞれでしょうし「高学歴、高収入、一流の肩書」ばかりにこだわっている人もいるでしょう。けれど、自分の息子、娘がこれらを揃えた所でそれって本当に親孝行になるんでしょうかね?僕には疑問です。
(ドロップアウトした人間が言うのもなんですが・・・)

まー、僕はもはや「一族の恥」なので親族とは疎遠ですから説得力ゼロですけれど。僕は自活できる力を養えてこそ本物だと思っています。その為のFXですからね・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます!

あすぺるピロシさんこんにちは!
私も始めた当初は円。クロス円を軸にやっていたんですがやはり円よりもドル軸の考えの方がシンプルに相場を考えやすいのではないかと思いドル軸で考えてます。

窓開けの水準まで戻るとは思ってもみませんでした。押し目買いがうまい方はそこまで考えているかもしれません。
ユーロドルは去年買われ続けている実績があるので見る価値はあると思います!!

恩返しをしたいとは当人には言いませんが、この年でこんな生活を許してくれていてなおかつ家に一緒にいますからね。恵まれている環境だと思っているのでそう感じてしまうのです!
自分のやっていることを正当化(FXや投資)して財産をあげたいのが目標です。自活にも繋がりますし。

FXの難易度はすごいですが頑張りましょう!!あすぺるピロシさんのLOT数少な目の連打も好きですが、ポジション一個バージョンも見たいものです(高Lot)
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア