fc2ブログ

ちょうどええ

今日はちょうどいい天気です!!!私にとっては適温とでも言うくらい!!!
さて昨日の相場は雇用の結果が予想よりも軒並みよかったという形で終わって初めドル買いに動き戻ったりして結果としてドル買い方向に動きが軒並み出ている状況です!!
一瞬全戻しして倍戻しするかとも思いましたけどww
事前にトランプさんが言うだけありましたね!!!!無理やり感やばいですけど。でも今週初めからドル売り方向に動いていたので結果として見てみれば週の始まりくらいに戻っただけなんですけどね・・・。

週単位で見ればの話ですけど。

来週この動きが続くのかどうかですね・・・。日本は山の日ありますので三連休になってますから月曜日は日本時間動きは出ないと思います。出たとしても今のドル買いの動きだと思うんですけどね~。仕掛けてきたら終わりですがww


今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている30歳!株やお金のことを勉強するために仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。FXも始めました!
トータル損益 収支を正しくつけたのは2015/10月からです。その前からもやってはおりますけど。
2015/10~2022/12/31時点で手数料込みで-5,726,796円の負けです。

これだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる