FC2ブログ

ふぅ!

札幌にもついに夏が来ましたね~!!かなりの真夏日です!!!
2日連続こういう天気だと気分も上々っと言いたいですが暑すぎて頭痛いですわww脱水症状かな?って思っちゃいます。

5月も終わり6月からのバイトが徐々に連絡が来るようになってきてますからやっとかと言う感じです!!!嬉しいような悲しいような。。基本的には働きたくないですからね!!やりたい事重視の生き方ですから!!まず!睡眠が取れることですかね!!(笑)
それでもこの三ヶ月の自粛は大きかったですわ。
投資関連に入金を少しもできませんし外出もできなかったという点ですかね~。終わってみれば三ヶ月もすぐでしたけど!!!

やったことと言えばカメラに向かってYOUTUBEを撮ってみた点ですかね(笑)普通に恥ずかしさと言えなので大きい声で話せないというもどかしさですかね~。
自分の声って変に聞こえますよね!!!

今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



fx

月末の動きともあってドル円動いたな~。ドル売り方向でしたけど。日経は少しの下落。
軒並みドル売りに動いてますね~。月末っていつもこんな気がしますwwそして6月に入ったらやや戻しと言う感じで思っておこう。。。ってことは売っておけば・・・。タラればですね。
今日は朝から起きて日光浴したりしてましたね。部屋の中も少し変わる部分があって無理やり起きた感じです。

さてさてこれからいつも通りのニュースチェックしたりしようかな!
金曜日ですしね~。来週からはアルバイトもある感じなのでどれくらい働けるようになるんでしょうかね・・・?場所によっては二波来てるらしいですけど!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

本日の動きとしては日経プラスで終わりそうな感じ。為替はドル円揉みあいややドル買い方向に強い感じ出てますけど昨日ドル売りに動いた分が多少戻ってきたと言う感じですかね!!
香港系の発言もありますしね~。米が当面の間金利上げはない可能性と言う感じのものを出したのでドル売りに一時的に動き出したのかもしれません!!!よるのGDPが予想値を上回らなければこのまま動きはドル売り方向にきそうですけどね~。最近は予想よりもいいだけでドル買いに動き出してきてますし~、株も全体的に上げてるからな~って思ってます。

6月もやっと目前で少しずつ働けそうです!!!3ヶ月あっという間でしたw
さていつもどおり過ごしますか!!

今日も一日頑張りましょう!!

fx

本日も日経が上昇中で金が下落中でドル円は揉みあい。株に資金がいってますよね~昨日の夜のドル売りも結構激しかったですからね~。昨日の発言を今チェックしてますがイギリスや中国関連すごいです特にマイナス金利を検討?的な事言っていましたからポンド売りに繋がりそうではあるんですけどね。

起き抜けにラインニュース見ましたけど前澤さんの申告漏れ?ですか?大人の対応ですよね~基本的にそういうのはしっかり出している気がしますから。税務処理の指摘があれば追加納税しますってのはかっこいいわ。私も使いたい(笑)
過去五年の納税額も半端ないですしww
普通のサラリーマン何週できるんだ?!って思いますわww500億ですからね・・・(笑)まぁただの見解の違いでの指摘なのですぐ解決すると思いますけど。
さて今日のファンダ要素である指標は大したものないですから発言での動きで動き出すかもですね。

とりあえずニュースチェックとかいつものことやります!!このルーティーンにアドセンス用の記事を書くことも習慣づけたいなぁ。
今日も一日頑張りましょう!!

fx

日経が上昇大きめですね!黒田さんの発言とかも少し理由としてあるのかな?基本的にドル買い円売りで他はドル売りですかね。
日本時間の動きなので終わり際の動き次第と言ったところでしょうかね!
金も上昇しているのでこれからドル円戻ってくる可能性は十分にありえる状況ですので株式と並行してみましょう!!!

最近いつもと(三日間)起床からのルーティーンが違うから体が疲れてますわ~。いつもと違った時間に起きてますし、体としては結構つらいだろうなぁって思います。まぁあと二日くらいすれば体が順応してくれると思いますけど。
早く慣れてほしいですわ~。眠い!!
後は夜ちょっと早めに寝れば解決ですが(笑)

さてこれからニュースチェック等を行っていきたいと思います!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

今日は朝からお風呂場がリフォームの為工事の音がうるさくて寝れない状況です。。。
いやー困った(笑)全然寝れないです!!!
いつもよりはるかに早く起きてますね~。何よりもシャワーが浴びれない!!!きついです!!!
相場にも日経が上昇している感じです!!このままプラスで終わりそうですね!!!金は下がっているしドル円は上昇傾向なので動きとしては悪くはないですよね!!
アメリカや一部がメモリアルデーらしくて休日なので夜にも今日は動きは出ないかもですね!!!

早く起きたしやることを早くやっておきますか!!!

今日も一日頑張りましょう!!

届いた!!

遂に私にも申請書が届きましたよ~!3ヶ月自粛して10万への切符を得ることができました!!!
まぁすぐ借りたところに返すのでまぁないみたいなものですけど(笑)
さて明日からお風呂をリフォームという事でシャワーとか入れなくなるんですよね~かなり工事の音うるさそうですし。近隣に迷惑が掛かりますね~。しょうがない事なんですけど慣れ親しんだ湯船とはお別れです。
風呂は好きなのでいい感じになってくれれば非常にうれしいです(笑)

さて明日からまた相場が始まりますが明日は自粛を解く?のかっていう日でしたけ?やっと日常に戻りつつある感じ出てきましたけど札幌で言えば三波に警戒していかないといけないです。

今日はゆったり寝て工事の音に備えます!!!
今日も一日頑張りましょう!

安定

やはり心の安定はいいですよね。そういった時間などがないと負の感情に支配されちゃうマスカラ!!でも新しいバイト二回しか行ってない状態で休み期間になったのでまた始まると多分ストレスですね~。かなり不安定な状況になるでしょうけど今は正直そんなこと言っている場合ではないくらい資金不足です・・・。三ヶ月ほぼ無収入に近いですからね。
この状況下で家から出ようとしたこの頭の悪さです(笑)
今年の目標ですからね~しっかりしたいんです!!でも実際に部屋などをみてコレは時間かかりそうだと感じたのでとりあえず親に相談してまず収入を得てからという案になりましたwww

さてFXもあれこれ2か月くらいはほとんど取引をしていない状況なのでもうブランクと言うレベルではないです!!!
早ければ25日に全国で一部制限なくなるらしいですけど現状として札幌ですがマスクは届いてませんし私の申請書は届いてないですし・・・。親のは届いたんですけど(笑)
税金の紙とかはぴったりくるくせに!!って思いましたが。。。

さて来週からは簡易的なリフォームが始まるのでゆったり寝れないと思うので今のうち寝ておきます。

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

日経は下落。コロナ収束とでも言っていいんですかね?なんか世間的にはもうどうでもいいみたいな風潮になってるけどw
少なくとも今月末には解除されるっポイですけど日本はすごいですね~。あまり増えなかったという。。。アメリカとかロシアはかなり増えたんですけど特殊すぎますよね。
今の感じで言えば円>ドル>?っていう感じなんですけどまぁ妥当な動きと言えば妥当ですね。金が少しずつ伸びてますし株も下落してますからまぁ多少は利にかなった感じ。
でもなぁ円が買われる状況ではないと思うんですけどね~。金曜日の動きなので深夜に反発した動きあるなって思ってますけど。

ECBの議事要旨とかポンド系の指標が多いくらいですから特になしですかね!
要人発言も気をつけようがないですし!!!
最近お金も使ってないけどそれでも減るんだよなぁ(笑)生きるって難しい事ですわ。

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

寝過ぎです。マジで寝過ぎです。。。起きたのが16時30分って。。もうねぇ(笑)やばいですよ・・・。
寝たのは4時ごろなので12時間睡眠ですww一日の半分は寝たい派なんですよね~。ロングスリーパーというやつかもしれません。ちなみに目はぱっちりです!!!
脳が弱ってる感感じますので何か知能系の事やろうと思います。今日も段ボールに荷物入れなどしないといけませんのでしっかりやりたいと思います!
さて相場に関してですが今から確認すべき点が日経や金、昨日のfomc議事要旨の発言や他の発言のチェックです!!
見る感じドル円はドル買い方向でう~んって言う動きですけど他はドル売り方向の方がこの時間は強いかな?って思います。

本日は欧州圏の指標(景気指数)などが多いのでね。参考にして日本のニュースも確認します!!今日も一日頑張りましょう!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア