FC2ブログ

うるう年!!

今日はうるう年ですね!!
四年に一度でしたっけ??特に変わらないですよね(笑)

しかも今は日本がちょっと荒れてますので・・・。札幌の現状としては遊べるところが徐々に休業にシフトしているかなぁって感じです。
正社員の人たちは当然のように勤務中ですww

一方フリーターの私はアルバイト二週間くらいのお休みになりました!!!まじかよ。。。バイト見つかる前にこれかよ・・・・。
収入が困ります。支払いが滞る場合もあるかもです!!!
こういう時パートとかアルバイトは保障とかないんで困りものですよね!!!
気持ちだけでも明るくしないとやってられません。。。

さて相場はドル円は円買い方向に。しかも108円台を割ってきました!!他の通貨も動きが激しかったですね~。欧州圏通貨の上下は堪えるものがありますわ。

とりあえずバイトを見つけるために動きますがこの時期に厳しい事になりましたね。
今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



fx

ダウの下落もすごかったですが今日の日経の下げすごいですね!!!!
あららという事しかできませんが。。。原因はコロナ関係ですかね??利下げがどうとかいう感じになってましたが金曜日の今日は厳しい動きになりそうです。
金相場は上昇がすこし弱まっていますね。それでも円買いされています。豪ドルもかなり売られているところを見ると中国経済も結構厳しいですよね。

さて今日はアルバイト面接に行ってきましたよ~。結果から言ってあまり働けなかったので辞退でしたが。遠まわしにうちでは厳しいなどのご指摘やなぜ就職しないのか?など聞かれましたね。はっきり言ってくれる方でしたわ(笑)
多分年齢とダブルワーク、時間帯もありますが私の働きたい意欲がないと思われたんでしょうね・・・・。それでも土日だけでもということでなんとかしてくれるような感じにはなってましたが。
フリーターが好きだからなっているというのは理由にはならないというわけですよね~。分かってます。十分に(笑)
でもFXとか株とかアフィリエイトサイトをやってますとか言いたくはないのが現実です。まずお金になってないですしww
また再度アルバイト探したいと思います!!!
めげずに頑張ります!


今日も一日頑張りましょう!

fx

朝方からトランプさんの発言ありましたね!!勿論コロナ関連ですが。相場に関して言えばそんな動きませんでしたがドル円は円買い方向他もややドル売り方向に動いてます。
日経は下落し、ダウも下落して、金は上昇。ドル円チャートが連動して動いてきてるということですね。。。ここにきて連動。。
110円もまた割るような瞬間もありましたしドル円の動きあるなぁって思います。

指標はGDPがありますので予想との差をしっかり見ていきたいと思います!!
やはりウイルスのニュースが多いですよね~。為替の動きとしてもよくわからない動きもあるのでうーんと言う感じです!!!

明日はアルバイトの面接ですのでしっかり履歴書今から書きたいと思います!!!
とりあえずニュースチェックや!!
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

本日の日経もやや下落で終わりましたね~!!まぁ昨日のダウの動きを考えれば妥当ですかね。
下げ幅えぐかったですもんね~。金も押し目買いのような形になってますから注意が必要です。ドル円に関して言えばまた110円台を割って先週とびぬけた分を戻したチャートになってます。行って来いの形ですね。ここからの動きがどちらともいえない感じになってしまうかもしれません。
豪ドルも安値更新してます。中国が弱ってますからもろに影響を受けているご様子。。。厳しいですね。

指標などは特に大きいものはありませんけどユーロ圏で発言があったと思いますのでそれ次第かな?
後はウイルスとか米の動きとかになります。
水曜日になりますのでスワップも三倍か。そんなこと考えて取引しませんが!!というか資金がなくてFXがあまりできてない状態ですからね!!!早いところアルバイトを決めておきたいです!!!

仮にアルバイトが決まって多めに働けたら真っ先に仕事部屋借りようと思ってます。本腰入れてサイト構築やyoutubeやろうと思ってます(笑)
仕事とぷらいーベートを分ける環境にしていかないと私はだめですわ・・・。お金は後からついてくるはずや!!!!と思ってますwwアルバイト次第ですかねぇ。

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

日経はまぁ下落しますよね~!!先物でみるとやや反転してるんですけど。
そして金が下落(陰線)つけてきてます!!!まぁまだ転換とは言えないと思いますけど(笑)ドル円は結果として昨日は安全通貨認識されて円高の方向に動いてきました!!!
てっきり有事の際の円買いがされなくなったと思いましたけどね!!ドル円はボラが最近出ているのでドル円らしくないと言えばらしくないです。

日本時間はそこまで動いてきませんでしたが欧州勢の動きをしっかり見ておきましょう!!指標などもあまりないですし!!
バイトもないのでゆったりです。今週面接があるので履歴書書かないとなぁww



今日も一日頑張りましょう!!!

fx

窓開けはドル買い方向に出てますね。ドル円に限って言えば円買い方向ですが。
日経先物の下落がすごいですね~株安円高の流れであれば普通ですが金相場は上昇中こちらも止まる気はないご様子ですかww
金上昇についていかない円買いなので円はいらない子扱いであるという事ですね!!!
リスク回避の円買い状態ではないという事です。

そうなるとやはりコロナですかね。道内でも28人ほど出てますけど恐ろしいですね。あとは掛かるのを祈るばかりですよね!!
日本への海外の対応も一段階ずつ上がってきているので日本も本気で考えなければいけなくなるかもしれません・・。
というかちょっと遅すぎですよねww

動くのは米時間からでしょう。指標も大したものがないので。
ニュースチェックしていきます!!

今日も一日頑張りましょう!!

めっちゃ札幌雪なんですけど!!!天皇誕生日らしいですね!!
見る感じもうめっちゃ積もりますよ、、。アルバイトまでいけるかなぁwwっていうレベルです!!!!!
2月と言えば本来1番寒い時期ですし、雪もかなりある状態ですからやや遅れた感はありますがここまで急に頑張らなくてもいいんじゃないか?とも思っちゃいます(笑)

明日からFX関連はスタートですが日本は休日です!!!
そうなると窓開け見て動きがなければ夕方くらいまではだらだら動くのかな??って思ってますけどコロナとかいろいろありますからね~少しだけ警戒してますけど。
いつもならあまり動かないイメージですのでね・・。

今日は志望動機書きます!!
今日も一日頑張りましょう!!

若い世代

私も今年で28歳と言う年になりましてアルバイトなんかで高校生とかを見るとあぁこの子たちが未来を作っていくんだなぁとかバイトを引っ張っていくんだろうなぁとかかなり思ったりしてます。
そうなると長い期間いる老害アルバイト(自分(笑))は邪魔だなぁって思います。新しい世代の子が協力して頑張るものですから。。

その点もありますが逆に若い子たちが挑戦するのを見たらこっちもやらなければって思わせてくれるのもありがたいです!!!なので出不精で面倒ですがとりあえず一件バイトの面接を入れます!!!。まだ定職につかないってのも良くないですが同一労働同一賃金の行く末を見てからでも遅くはないんじゃないかなぁって思います。

さて相場は金曜日は多少の反転がありました。週末の利確だと私は思ってますね!!月曜日は日本市場はお休みなので金曜日の流れのままいくと考えてますね今のところ。
ドル買いが収まるとは思いませんけど。

やるべきことをやろう!!
今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

日経下げ中、金上昇中です。ダウも下落で終了しました。ドル円はドル買い円売りは少し落ち着いてますね。112円を節目の攻防と言ったところでしょうか。
このままとりあえず日本時間は終わりそうですね。欧州通貨はやや買われ、オセアニアは売られてますね。
今週はほとんど見ているだけの相場でしたね~。

指標も予想よりいいことの方が多いんですけどまぁその通貨が上昇と言う形にはなっていないのでうーんっていう感じになりますね(笑)今日ユーロ圏の消費者物価指数とありますからねどうなることやら。

やはり今はコロナでしょうね。日本でも確実に増えてきて道内でも毎日増えてるんですよねー。
やばいです。シンプルにパンデミック状態。
私のバイトはお客が結構来る場所なんでね・・・。しかもマスクないし!!
企業もテレワークできるところはテレワークしてますよね!!こういう会社はすごいいなと思います!!!NECさんだったかな??
いつもノートパソコン使ってますわ(笑)

とりあえず日本時間終わりまでニュース確認ですね。
今日も一日頑張りましょう!!!

fx

日経プラスで終わったん!!ドル買い円売りにかなり動いたドル円ですけど。ドル円の割にボラがあります。二円くらい動いてますからね。16時の時点でも止まる気がないご様子ですし。。。金も上昇していましたが少しだけ陰線も出てきたところを見ると上昇パワーは少しだけ止まってる感じです。
円が売られてたんで日本ちょっと危険視されてるかな??

年初高値中ですからね111円台も素通りして112円台とかあり得ちゃうんじゃないかな?とも思わせるチャートです。

本日も指標がちらほらありますがやや重要なものもありますので流れが変わるか、加速かをしっかり見定めないとですね!!!

いやー昨日朝早く寝たんですけど15時くらいまで寝てるとは思いませんでしたね・・・・。三度寝くらいしちゃいましたわー。
これだけ遅く起きたのは久しぶりです。
やばいなーって思いましたわww

道内でも五人目ですか~。もう止められないんですかね・・・。かかる準備しておいた方がよさそうです。。。
いやですわー。
しっかりできることはしていきます。

今日も一日頑張りましょう!!
今日も一日頑張りましょう!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる