FC2ブログ

fx

のんきに麻雀を朝までしていてFOMC時にはチャートなど確認しましたが結果としてドル売り方向に来ましたね。
特に印象に残っているのは2019年の利上げはしない。(2回の予想だったのです)というのが印象的ですね。
ポンドは6/30まで離脱期限の延期を要請しました(短期的な延期)がEU側は5/23までしか容認しないという事なので最低でもこの時期までは延期もあり得ますね。
今日から明日にEUのサミットがあるので要注目ですね。ポンド主体で動く気がします。

指標もポンドが金利発表ですからね。まだまだ動きがありますよ。
今のところ昨日のFOMCの動きは継続という感じでアメリカの雇用状況などはそこまで悪化していないらしいですね。

このまま反発のないままドル売りで終わるわけがないっていうのも考えられますけど(笑)
国内国座なら値飛びで窓空いてるケースもあるんでそこまでは戻ってくるかもしれません。かなりドルに対して見方が変わるFOMCとパウエルさんだったという感じですね。
日本は休みですし、欧州の出方待ちますか。

今日も一日頑張りましょう!

fx

日経上昇で終了ですか。意外です。最近は日経の銘柄を一切見なくなったので株式が非常に分からないです。
日経って言っても寄与度で違ってくるはずですし。確か・・・。
朝には日銀の議事要旨あったんですね~!!これもぱらっと見ておきましょう!!

本日の指標はそこまでありませんがやはりポンドですかね~。ブレグジットの件にしてもです。
本日の動きとしてはドル買い方向での始まりです。ほとんどの通貨はドル買いに今日は動いてますが日本時間も終わって欧州になって継続していくのかが肝になります。
四時間足や日足で見るとユーロ>ドル>円になってるんですよね。。。結構強めの上昇トレンドに見えます。

なによりもFOMC控えてますから。。。多分据え置きだと思いますがパウエルさんの発言ですかね。

円が弱すぎる感出てます。オセアニア通貨も弱いですけど。
ニュースチェックしてきます!

今日は友人と麻雀をする約束してしまったので遊びに行かなくては・・。久々にやるのでルール度忘れしてそうですwww

今日も一日頑張りましょう!

fx

日経は現在で多少の下落です。ドル円は円買い方向に動いてます。
他の通貨を見る限りドル売りに動いています。
0時にドル買い方向に動いてましたが。。ポンドの要人発言でポンドが売られたのが原因です。離脱案に変更が見られないならなにも採決しないってのもありますから。

大きめなファンダメンタル(指標)はないですが発言でポンド軸で動く可能性は十分あるのでlotは少し抑えた方がいいと思います。
とりあえずニュースチェックと日本時間の終わるのを待ちたいと思います!!

今日も一日頑張りましょう!!

fx

さて今週も始まりましたね!!!
動き自体は非常に小さいですね!!オセアニア通貨だけ買われている感じが出ています。
他の通貨は揉みあい、またはレンジの中で動いている感じがありますね。先週の流れを引き継いだ動きは今のところあまり見られないので落ち着きを取り戻した相場です。
どちらかと言えばドル売り方向に(長期的にみて)動いているように見えますが。。。

日経は上昇。金は下落。まぁ妥当ですかね。
月曜日ですし急がずニュースと経済指標を少しチェックしておきます。
今日も一日頑張りましょう!

ふぅ!

ゆったり寝て、起きて、コーヒーって最高ですわ!!!(笑)
ブレイク中に書くブログほどゆったりできるものないですよね!!自由に書けますし、言いたいこと言えますし(笑)

この年になると周りが(女性が)特に結婚ラッシュに入ってるんですよね。ここ逃すと30歳までこうなんだろうな~って悟ってますけど、まだそんなことを考えられる余裕がないっていうのが本音ですね!!
というか今の生活気に入ってますww
結婚はしたいと思ってるんですけどね!!楽しくなると私は思ってますけど相手次第でしょうね!!!

二人になるとやはり守りの姿勢に入らざるをえないってのもありますから。

さて明日から相場が始まります。三月第三週です。日本では休日もありブレグジット関係もなにかありそうですけどそれは明日確認しましょう!

今日も一日頑張りましょう!

fx

昨日は一切相場に手を出していません!ただ見ていただけですね!!!
その分しっかり寝れた気がします!!
イギリスの方も結構大詰めを迎えそうでどうなるのかな~って思いますね!!!延期になりましたけど。。ね。。
日本で言えば平成も残り二ヶ月を切ってきてますから日経の心配もしないとなって思いますけどね!!!

5月に結構イベントが集中してるイメージがあるんですよ今のところ。困りますね。
ゴールデンウィークは10連休らしいですが、どのくらいの会社が10連休取れるのですかね??やはり大企業だけなのか、それとも今回はほとんどの会社が適応してくるのかは謎ですが。
サービス業は休みないでしょうしww

全国民が絶対に休みになる日も作った方が面白いとは思うんですけどね!!!!
今日も一日頑張りましょう!

fx

今週は果敢に攻めて口座一つ0カットされちゃいました!!
特にポンドの連敗がきつかったです・・・。でも今年はまだプラスなんですよね!!!

気持ちを切り替えるために来週からまたリスタートしようとは思ってますけど。
本日も日経は上昇で終了。金相場も上昇。円買いが昼過ぎにあったようですが金利は維持ということでしたが。てっきり出口関係の話あったのかと(笑)
中国も結構発言ありその時に動いたのかな~って思います。

なのでオセアニア通貨買われてますよね!!中国と言えばですよね!
他の通貨はそこまで活発な動きではないですし、やはりブレグジットの問題解決でしょうね。ポンド手を出すのはやめましょう!!!!(笑)

チャートはしっかりみて来週に繋げたいと思います!
今日も一日頑張りましょう!

fx

ポンドはまた否決で期限の延長まできましたか~。永遠と期限延長しちゃえばいいのにww
さてその安心感からかポンドは300pipsくらい昨日動いてます。最近300pipsの右往左往すごいですね!!!この上下取ってる人は化け物ですよ。。。
今日の朝型に高値を付けたポンドもゆったりと現在戻ってきます(14時前)
日経はちょい上昇。一応ドル買い方向に軒並み動いている感じです!!金相場は下落。
円が売られる感じ出てますね~~~。。。112円にも戻りそうな雰囲気です!!

今からニュースチェックしてイギリス関係はみっちり見ておきたいと思います!!

今日も一日頑張りましょう!

fx

日経は下落ですか。夜にユーロが上昇して危険だ!と思って泣いてましたねww
ユンケル欧州委員長がメイさんと話して結構発言出てましたから。

金相場も上昇してるので基本的に安全通貨に逃げてるのかな?
合意なし離脱の場合輸入関税を一時的に引き下げるなどの措置でポンドとユーロは対ドルで買われてますね!!
なるほどとは思ってますけどそこまで買われる要因か??とは思います。
ユーロドルも1.13ドルまで来てますからね。結構戻してきてます。

これ以上悪くならないってことなんでしょうかね?(笑)
指標はそこまで強いものがないですがEUとメイさんの発言などで動きが出る可能性ありますね!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

ポンドえぐいなぁ(笑)300pips強くらい動いているんですね。。
朝型も離脱合意案の修正をイギリス政府が確保というので上昇してますね。かなりやられる相場ですね。
ポンドは発言などで今は非常に敏感に動きますから大変ですわ・・・。すぐ全戻しもしそうですし。
明日、明後日に決まったことを話したりするらしいですけど、3/29までタイムリミットがきてるんですよね~!!

個人的にはポンドは売られる運命だと思ってるのでスワップ覚悟で長めにショートでもいいと思ってますけど!!!でもリスクがあり過ぎるのでポンドはいつもの10分の1のLOTか手を出さないに限りますよ!!!

日経上昇してるんですね!!!ダウも上昇して。ドル円はドル買い方向に動いてます。金も下落かな?
平均線をもとに見るとドル円はドル買い方向。ほかの欧州やオセアニアはドル売り方向に動いてます。(長めの足では)

昨日の米の小売の指標は予想より良かった気がします。今日も消費者物価指数とかありますから確認必須ですね。
あとはポンドのGDPですか。
とりあえず日本時間はこの調子でしょう。
今日も一日頑張りましょう!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア