FC2ブログ

fx

ユーロドルに関しては今週の窓開け時くらいの水準まで戻ってきてます。というかほとんどの通貨で月曜日の水準まで戻ってます。
(笑)
綺麗なVの字です。ファンダ要素(イタリアの発言)で右往左往って感じですが。
米朝はシンガポールでやる模様ですし。期待感もでてます。

今の相場が基準にできる値ってことにできるのでここからまだ分析力が試されるわけです。
ドル円の日足の平均線が固まるのは来週頃っぽいですし。
6月からもっと動きにメリハリが出そうな予感。

本日は米の指標が目白押しです!!昨日の指標は結構弱かった気がしますが。特にADPなんて弱いとか関係もなく相場に影響は一切ありませんでした。もう見る価値のない指標に私はなってきてます(笑)

今年で26歳で今絶賛就職活動中?の私ですが困ってますね。
一人暮らしをするかしないでも視野の広がり方が変わりますからね。就職期間だらだらしすぎて気づけば今年終わってそうですが(笑)
それならそれでいいんですが。親に恩を返したい。それだけですね。

ダウの復活と日経の復活。う~ん。。なんか動きが変。。
今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア