FC2ブログ

fx

ユーロドルに関しては今週の窓開け時くらいの水準まで戻ってきてます。というかほとんどの通貨で月曜日の水準まで戻ってます。
(笑)
綺麗なVの字です。ファンダ要素(イタリアの発言)で右往左往って感じですが。
米朝はシンガポールでやる模様ですし。期待感もでてます。

今の相場が基準にできる値ってことにできるのでここからまだ分析力が試されるわけです。
ドル円の日足の平均線が固まるのは来週頃っぽいですし。
6月からもっと動きにメリハリが出そうな予感。

本日は米の指標が目白押しです!!昨日の指標は結構弱かった気がしますが。特にADPなんて弱いとか関係もなく相場に影響は一切ありませんでした。もう見る価値のない指標に私はなってきてます(笑)

今年で26歳で今絶賛就職活動中?の私ですが困ってますね。
一人暮らしをするかしないでも視野の広がり方が変わりますからね。就職期間だらだらしすぎて気づけば今年終わってそうですが(笑)
それならそれでいいんですが。親に恩を返したい。それだけですね。

ダウの復活と日経の復活。う~ん。。なんか動きが変。。
今日も一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト



fx

ドル円はなんと108円を大きく割ってきて108.100円台まで来ましたね!!!
一日で一円以上のボラがあったとは驚きです。
ユーロもかなり弱い位置まで来てます。1.1500ドルくらいまで来てから反発されてます。
今は揉みあい中ですので今週の動き的に揉みあった後は下降っていう流れにはなっていますがそろそろかな?とも考えてきちゃう水準です。
突っ込みロング(ユーロ買い)に気をつけたいところだと思ってます。

ドル円にしてみても日足チャートで私が見てる平均線はブレイクされていると判断してます。ここからもっと加速もあり得るんですけど、米朝会談もありますし、その前に日米が行うんでしたっけ?
今日は一応指標で多少重要なものもあるのでそこにも注目ですし。

ファンダ要素を一切無視して考えるならば円高のトレンドなのでついていくべきだとは思いますね。
日経もダダ下がりです。
投資家のジョージソロスさんが金融危機に向かっているっていってますし!危機なんでしょうね!!欧州圏は踏ん張りどころなおかつイタリアはもっと頑張りどころですね!

今日も一日頑張りましょう!

fx

今日が幕開けと考えるならドル円はドル売りで動いてきましたね!!
108円台まで来てますからね。方向が出てしまったというか・・・。円高トレンドなんですよね~。

会談もやる、やらないという報道ばかりです。きっとやります(個人的見解)
ユーロドルも窓を閉めてかなり進行して今はやっと揉みあい状態に入ってますから流れとしてはまだまだユーロ売りドル買いです。

しかし、今日は一旦ユーロ上にいくんじゃないかと感じてますので注目してみていきたいです。

ドル円は果たしてどこまで戻ってくるんですかね。。はたまた安値更新に拍車もあり得ます。

ファンダ要素が今強く出ている相場でドルの動き一つで流れが変わるのでテクニカルで動きに常についていくしかなさそうです!!!!
日経は下落か2万3千円から見れば700円くらい安くなってますね~最近ではユニクロとかが引き上げていたってのも耳にしますが。金も下落か。金相場は最近ドル円の動きに同調しやすいの結構見てます。
今日も一日頑張りましょう!!!

追記;ユーロは一切買われる気がないですねww円も同時に変われているのをみると比較的安全な通貨でクロス円に引っ張られてますかね。

fx

ドル円の窓空きは上窓でした!!!ユーロドルも上窓。
ドル円の方は窓を閉め切りましたが、ユーロドルはどうなるんでしょうか。

ファンダ要素(要人発言)多いですね!!特に北朝鮮がらみ。
さらにイタリアのやつ。
かなり動いている感、発言あります。結局会談はあるんですかね。。。?

相当面倒な相場になってきているのでドルの強さが急に変わったりします。
それでも日経はプラスで終わってますし、米、イギリスが休みにも関わらず結構動きが出てるので取りやすところもあります。

個人的にはユーロドルの窓取れるチャンスだと思っているので!!!

今日も一日頑張りましょう!

爆睡!

いや~!かなり寝れましたよ!!
寝だめができないらしいですが寝だめした感ありますね(笑)
寝起きのコーヒーのうまさに驚愕です。

さて明日からの相場ですが、窓空きが気になります。
イタリアの格付け下がったことによりユーロ圏売られると思っているんですけどね!
明日は確か米とイギリスが休日なのであんまり動きもなさそうに思います。

そろそろサイト用のドメインとサーバー量の支払い期日が近づいているので払わないとな・・・・。
いい勉強になってますが、まだまだ実るものではありません。やはりこれこそ継続してやるものですね。

今日も一日頑張りましょう!

眠たさマックス!

この三日間FXに張り付いていたんでやっと土曜日になって休めるな~って心の底からほっとしてます(笑)
朝まで起きるのはやはりよくないですよ!一気に生活リズム崩れますし。

ドル買いはされている週だったんですが。ドル円相場は円買いのほうが一枚上手といったところでしょうか。
ユーロはかなり売られてます。このまま反発もなく一年前の値に戻ってきたらと考えたら恐ろしい。
北朝鮮との対談もまだ隠し切れないですからドル買いはまだまだされるかな~って思います。

ほとんどの通貨でユーロが最弱に近いので私としてねらい目はユーロ関係の通貨売りで長期保管でいいと思います。
ちょっと手遅れかもしれませんが(笑)

就職活動ですが進展ありません!ただしてないだけなんですけどね!まだあらがっているのがすごいと自分でも思います(笑)

開脚の練習のしすぎで骨が変な音を出した以来痛すぎて開脚できなくなってしまったのも治さないとな・・・。
ゆっくり早めに寝ヨット!!
今日も一日頑張りましょう!!

fx

一瞬でも109円を割ってきましたね。今は109.500円台ですが。
米朝会談しないってなりましたし。。。一応再考案も出てるっポイですが。。
トランプさんが北朝鮮の情報を握っているんでしょうね。勿論核に対して。それかただ単に気にくわなかっただけか・・。

そのせいでローソクの分析が朝の4時まですることになりましたよ。
発言あるかな~って思って。今日は非常にだるい一日になってます。

夏バテっぽいです。あと目がしぱしぱします(><)

今日は夜パウエルさんの発言ありますし、ポンドもGDPあるのでよりトレンドが出やすくなるんじゃないかな?!って思います。
利上げについてなんかいうかな??

日経も2万3千円からいっきに500円下落で週末ですからどうなりますかね?
FXではトルコリアがやばいらしく、ロスカット食らう方もいらっしゃるらしい。トルコリラはスワップ金利目的のトレーダが多いですからね。ドルの強さのせいもあるし。

今日も一日頑張りましょう!

追記;ユーロドルもいいんですが。個人的には長期的にユーロ/豪ドル、ユーロ/ニュージーランドドルで長期トレードでいいと思います!!
ユーロポンドはいまいちです(笑)
来週はアメリカとイギリスが休日なのでより動きそう。

fx

かなりドル円は暴れてます。特に昨日は円買いに力強さを感じてました。
昨日の安値を更新してきたのを見る限りまだいくのか?!という印象です。

ファンダ要素(発言も)結構飛び交っていてどれが真実なのか分かりませんし(笑)
FOMCの議事要旨の時の動きもリアルタイムで見たところあまり動きはしませんでしたがドル売り円買いのトレンドに出ました。
特にめぼしい発言はそこまでなかった印象です。
今は関税や制裁というのがどこまでなのかを知る時ですかね~。米朝もどうなるか分からんですし。

昨日からドル円は金相場を軸に動いてる感あるのでそちらも参考にしてみていきたいです。

今日は半年ぶりに髪を切りに行くので次の相場は欧州相場かな!?
いってきま~~~す!!

今日も一日頑張りましょう!

fx

月曜日の窓空きが遂に閉めましたね!!!
窓トレーダーの力は恐ろしいですww
窓閉めた後も加速し20銭強くらい円高に。

朝からの動きを見るとドル買い以上に円買いが行われている模様。円買いが行われている理由はなんだろう。。
安全資産と思われているのか?とも考えましたが金相場が売られているのでそうとは言い切れないし。
やはり2%物価目標より前に出口っていうのに反応してるのか?米朝会談についてなのか?
ファンダ要素やニュースあり過ぎて長期的な戦略すら難しく思ってきましたww

日足のトレンドラインを意識するなら110円の前半でのロングをとってもいいかなと思います。
まだ方向は円安方向でドル買いですから。
何度も書きますが去年はユーロがずっと伸びたんでドルがずっと伸びる可能性もあるのでいう考えです(笑)


とりあえず欧州と米の時間の動きをみて米の指標次第かなぁ。
今の流れは円買いドル買いなので、クロス通貨がいいとは思いますが円買いがどこまでくるかですね。

今日も一日頑張りましょう!

fx

ドル円の動き(一日)いってこいまではいきませんが、約半分以上戻ってきてます。
窓空きから60銭くらい伸びて、40銭くらい反発きましたから。現在は111円台揉みあい中。
30分足では少し怖い形。反転ありえます(30分足)
理由としてローソクの形とトレンドライン上ではなくなったため。ほかの通貨もドル買われてきてるので怪しい。

発言としては米中の貿易を戦争は一旦終了。ドルが長期的に強いのは有益。イラン関係。今はイタリアが欧州を惑わしている可能性もありますね。
そのころ日本は2%の物価目標とかですね。個人的な意見ですがいつまで学園の話するんだ??飽きたよ。


長期的に持つならやはりユーロショートですよね今が絶好の売り場です。
今日はカーニー(イギリス総裁)の発言くらいしかファンダ要素なかった気がするので流れに沿ってみていきたいと思います。
$円よりユーロドル見ていきます。

ダウの割に日経は今日は普通でしたね。

今日も一日頑張りましょう!!!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア