FC2ブログ

fx

昨日の冷静になる112円台。やはり最速で下ってきました。
冷静でよかったと思いました。逆張り脳はやはりよくないですね(笑)
112円に帰ってくる気配なかったですもん。
動いたきっかけとして米国債?関係ですね。発端は中国。

そして現在はフェイクニュースだったという事でV字回復!そのニュースが出るときの相場に戻ってます。
どの通貨もそうですね。
結構な方が損切したようにも感じましたが・・。ここからですね。
テーパリングもどきが本物ならここから反転しますね。円高に動くはずです。

米の連銀の発言も結構ありましたね。利上げは半年後でもいくない?とかこれから経済追い風とか結構前向き。
さらにユーロ見るとこれもまた元の水準です。それならばユーロ売りドル買い継続なんですが・・・。
昨日までは円>ドル>ユーロだったのを覚えています。
これが今体感として ドル>ユーロ>円かな?って感じです。ユーロと円は逆転するかもしれません。
全然意味が違うんですよね。通貨の強さが変わるだけで・・。
昨日と同じ強さになれば楽になりますね。

さらに書けばオセアニア通貨>ポンド>・・・・ってなってる感じです。

日経も下落で終わり何事もなかったかのような状況まで戻ってきことってのが怖いですね(笑)
そういう時に反転する可能性ってのはありますから。

欧州まで待ちましょう!
今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア