FC2ブログ

fx

昨日は今週の安値は超えてきたんですね!108.400円台。
30日に108.500円にオプションがあるみたいなこと書いてましたからそれも多少影響してると思ってます。
そのあとはぐんぐん円安に伸びて109円台まで来てます。
よくわからん相場ですね。耐えていればプラマイ0のところまでは戻ってきてますね。
30分足では109円に二度髭つけてますから。

本日はトランプ米大統領一般教書演説もあってかなりの発言飛び交ってます。黒田さんも。
日銀の副総裁もドル売り、円高についてと投資家は政策を理解していない。みたいなこと言ってますwww
円安にしたいんか(笑)

これ以上のドル売り、円買いはちょっと困ってくるような感じとひしひしと伝わってきます。
本日はADPもありますので動きはあると思いますけど。(あまり役には立たない)
発言でも動かないとなると本当に円高にしたい何かが動いているとしか思えないですね。

また定位置である108.600円台に来てますから。

あとはコインチェックの問題ですかね。起きたら報道で無関係の口座に振り込んでるみたいな感じにやっていたのでマジか!?って思ってます。やはり尻尾は簡単につかませないってのもありますし、プロですよね。

今日も一日頑張りましょう!
追記:日経平均そこまで下がってません。ダウが下がったので結構来ると思ったんですが。
今年は連動性と言うものを一切感じません。各々動いている印象です。常に流れが変わる世界。
常に初心から。学べることが半端ないです!!!俺はMなのか・・・。
スポンサーサイト



fx

109円台二度超えてきましたか。ダウも下落ですね!ってことは日経もですか。
なるほど。昨日書いた通り下降トレンドの終盤かもしれません。転換ありえます。
かもしれないというのはあまり好きではないですが・・。まだ1時間足がその挙動をしているだけなのでなんとも言えないですが、そのかもしれないリスクで取引をし時間をおいて確実になるというのが一番理想なんですよね。

相場で言う「頭と尻尾はくれてやれ」の頭をとれたということになりますから。
ドル買いは指標、ファンダで今はすごい機敏に動きますし、何よりも円買いされるので少し困った動きです。。
正直。去年見てた日経とかなんにも役に立たないですし(笑)

今は他の通貨からコレ強いなと比較してみてますけどかなりシンプルで気にってます。

今日はドル円が昨日の高値に迫ったところで反転ほぼ同じ値ですね。これから読み取れることは一つ。
その辺は売り圧が強くみんなが見ているラインということですね。
一方昨日の安値は更新していないところを見ると下からの買いが多少切りあがってきているのかな?と思います。
あくまで今週だけのチャートで言うならばですけどね(笑)

今日の指標はユーロのGDPですか。ユーロも高値から見ると結構大事な局面、特に長期足ベースで見ると押し目買いの位置でもありますから。
1時間とかなら下降トレンド形成中なんですけどね。

ファンダの要素がなければドル円は109円に張り付くと今の私は考えてます!!!

今日も一日頑張りましょう!

fx

言うほど窓空きはありませんでした!!
50銭くらいドル円で動いてますが。
長期目線で言えばまだまだ下降トレンド。
最低でも4時間足が上方向感出るまでは上昇とは判断できませんね。反転を見るにしても109円超えるなら長期下降トレンドの反転も考えますが。
16時30分から情報交換会合があるらしいですし。(財務省・金融庁・日銀・国際金融市場)あんまり聞いたことはない気がしますが定期的に行っているのかな?

先ほどは長い足で見ましたが、今日だけの相場でトレンド見るならば断然上目線です。上昇トレンド。
109円一旦超えてきてないのが少し不安ですが。下からドル買いが多少感じるので今週だけで判断するなら買い目線なんですよね!!!


とりあえず日本時間終わりまで見てみましょう!
アルバイトなし!今月50時間働いたかなwww
まぁ終わったことはしょうがない!

今日はやる気より出すために自己啓発本読みます!
今日も一日頑張りましょう!!

よし!

やっと、お金がない(今は)生活に慣れましたね!(笑)
すぐに金策は解決するんですけどね!!

コインチャックの問題のニュースをこれから読もうと思いますが、まだまだ時間が掛かる問題だとは思います。
問題は明日の相場です!!!
窓空きあると思いますよ。あの流れなんでどっちつかずの状況ですが・・。
月末と言う点とFOMCに向けての動きとなるので意外と動きが出ない可能性もありますね!!

今日はニュースをとことん見ます!!!
パソコンは休ませるつもりです!(目も)

今日も一日頑張りましょう!!

追記:コインチェックの記者会見をみてから今日のニュース見ましたが、もう損失補償の話か・・。たった一日ちょっとで460億円くら(円)で保障とかすごすぎwww
現金一括なのか投資されたお金なのかは定かではないですね。

NEM保有者は26万人に全員にほかの取引所換算額で返金とのことです。
120億はどこにいったんだ??という疑問はこれから考えるとしますか~。多分会社の金か。
この業種なめて考えてました・・・。思った以上に利益出しているんですね。
社長さんも会見時にもう少し強気に言えばいいのにって思いましたがそこはやはり、演技か。

返金時期とかはまだ詳しく載ってないのでう~んと言ったところでしょうか。
でも返金対応はすばらしいと思います。

おかしくなってる。

昨日の相場はやばいですね。ボラが大きすぎです。
上下に平気に70銭とか動きますから。特にダボス会議関係の要人発言で大きく動いてました。
いつも以上に他国に牽制と言いますか、口先介入に近いことを感じましたね。
1分足で見ても反応早すぎです。人間の動きか!?って思うくらい早いです(笑)
人工知能さんたちの動きな気がしました。

後はコインチェックの窃盗についても大きく取り上げられてましたし。あまりニュースは見てません。
540億?600億?忘れましたけど普通に考えて払えない。どういう処遇になるんでしょうね。きっと犯人見つけられずにお金も戻ってこずっていう感じになりそう。
黒字のいい会社だったと思うんですけどね(短期伸び率すごくいい印象)
セキュリティだけの問題ではないと思いますけど、人間が作ったものなので人間に壊されるのも節理かなと思います。
今回はネムらしいですが、個人のお客(投機の方、投資初めての方)はもう仮想通貨やらないっていう人もいるかもしれませんね。
仮想通貨問題はやはりまだまだ未成熟だと感じました!!


仮想通貨から資金が流れてきたってのも十分考えられますが、昨日の動きは刈られやすいと思います。
私のように低資金、ハイレバなどでやってる人はすぐに0カットでしょうね。

流れ的には円高に変わりないですが板がすかすかなのでというのもあるので来週はFOMCあると思うので気にしながら相場に見てみましょう!!

そして私の全資産8000円しかありません!(笑)12月、1月、2月は本当に困りますね・・。

アルバイト頑張りましょう!
今日も一日頑張りましょう!

fx

ユーロドルのチャートやばいですね。
起きてみると逆V字になってるとか笑ってしまいますよwww

流れはECB → トランプ。ですかね。
ECBとドラギ総裁のやつ見ましたが思ったよりは普通の発言な気がします。年内の利上げの難しさってのも話してますし。
それでもユーロ買いでしたね。最後には誰かのせいでみたいな発言ありましたし(笑)

トランプさんはムニューシンの代弁?なのか分かりませんがフォローして最終的にはドル高がいいと言ってます。
貿易が今トランプの中では熱い議題ですもんね。多分。
TPPも条件次第では復帰。わがままですよね~(笑)
好感触で動きドル買いの動きになったようです。

今は一旦戻しています。さらに流れが大きく変わった気がするのは私だけでしょうか。。
最近は為替のボラが1円とか動くので危険になってますが落ち着いたところは取りたいですよね。

難しいですけど。
年始からかなり活況だな~!!

今日も一日頑張りましょう!!!!

fx

今年が始まってもうドル円は約5円も動いてます。すごいですよね!!!
年初からショート目線の方は長期的な目が優れてますよね。あと黒田さんの会見後のショート。
過去チャートを見て判断するだけなら簡単ですが、実際にとなるとそれなりの考えがあってショートしますが結構ポジション持つときって度胸いりますよね。

私も結構不安に駆られてやっぱりやめておこうとかありますもん(笑)
自信があるのにもかかわらずいけない、この気持ちはやはりリスクを負うという意味に近いと私は考えてます!!!
リスクなしに利益は出せないと考えてますので。。。

さてドル円は現在108円台まで来てます。一度目を割った時は買戻しされましたが二度目のチャレンジではあまり買い戻されていない状況です。
そして今日はユーロ(ECB政策金利、ドラギさん発言)ドラギさんの任期期間も少ないですがまだありますし
テーパリングしていく方針で進んでますし、ユーロ買いに加速させていただけあって今日は気になります。
予想は据え置きらしいですけど、据え置きでも結果ここまでユーロ高ドル売りですからね。相当な金融政策に近いですが(笑)

流れは上昇トレンドになっていますので(ユーロドル)これが変わるか継続かっての話だけなので(笑)
結果見た後で十分取引はできると考えてます!!
ギャンブル取引なら今の水準でショートかまして見たいですが、ギャンブル過ぎますね。

日経の下げで終わりそうですので欧州時間まで待機ですね!!

アルバイトです。
今日も一日頑張りましょう!

fx

起きるとそこには109円台の文字が!!!
一日中円高だったんですねすごすぎません!?特に驚きの点は110円台割る時にあまり買い注文が入ってない事と(感覚)
あっさり割ってること。
ドル指数が2014年並みの水準に低下してきていること(ドル売りがすごいという事)

本来の位置に戻っているってのが正常に感じます。昨日黒田さんも言ってましたが、ユーロが強くではなくドルが弱い。
それは円にも言えること。みたいな感じに。
どの通貨に対してもドルが弱いイメージでドル独歩っていうのがなくなりつつあるのかもしれないですね。

しかし最近のユーロドルチャートは少しずつは上がっているんですがスピードとパワーは下がってきてます。
無限に上がり続けるわけではないですからね(笑)
今日の指標はポンド軸ですから、欧州圏の通貨に少し動きに気をつけないとですね。

お金がないと言いたくはないんですけど、本当にない(笑)
25歳なのにwww
まぁ、当然か。と自分に言い聞かせて終わるんですよね(笑)
ポジティブ×2♪

ストレスすら飲み込むくらいポジティブになろうと思います!!!

今日も一日頑張りましょう!!!

fx

まだ株式市場(日本)終わってないですが24000円台か・・。かなり上がってますね。すごいとしか言えません。

米の政府閉鎖は何事もなく解除されましたね。解除されないことなんてあるのか?って思いましたが何が起こるかは分かりませんもんね!解除されたから円安に動いたのかな?
そして日銀政策決定会合です!据え置きでした!発言もあまりなく現状維持と言う事かな?物価2%を目指すという事は変わりないようで。CPIとかも据え置き。
動きとしてはかなり円高に動きましたが今は半分は戻しています。
やはり、この後に控えている黒田さんの発言ですかね!!!現状維持かはたまたテーパリングを匂わせるか・・・。
黒田さんならテーパリングの時期とかは明確に決めてないみたいなこと言いそうだけど(笑)

今現在ですがドルが買われてます。多少ですが。
今までの流れだとユーロ>円>ドル
という動きでしたが遂に均衡が破れるかもしれませんね。
ユーロ動けば円も動いていたんで結構楽だと思いましたが、ここで円の強さが変わると通貨の力の関係変わってくるので少し不安ですかね。

111円にいけたのは大きいので流れが少し変わったとみてます。
また110.700円台ですが一度上に行ったので再度行くときは前より固くはないと思うので111円台に戻るとみてます。
黒田さん次第なのもありますが。

アルバイトはなし!ニュースチェックかな!!本もちゃんと読みました!
今日も一日頑張りましょう!!

追記:黒田さんは今日ははっきり話している印象がありますね。特に出口については多少言及してました。
ステルステーパリングを少し改善してきましたね。
任期も残り少しですのではっきり言ってるのかな?(笑)継続説も出てますが・・。私的には続投しなさそう・・。
基本的には2%の物価目標、オペとかも変わりはなく、粘り強い金融緩和です。
いつも通りと言えばいつも通りですね!

さらに追記!無慈悲な円買いでロスカット食らった人も結構いる模様で。市場は高値からの売りに持ち込みたかったのですね。
下手すると1円くらいの円高の可能性もありますね。
ファンダ要素で動いたわけではなさそうで、利回りか集団心理かオプション関係?っていうのも考えられるのかな?
仮に110円にあったとしたならばそこまでいくんじゃ・・・。

fx

なるほど。窓空きはドル売りで動いたわけか。
結構な窓空きですねもう窓は閉め切りましたが(笑)
ドル円で言えば30銭近くの変動ですのでかなりの動きです!!

ニュースが結構荒れてますね。米政府閉鎖やトルコ関係。
月曜日からどちらともいえない動き(ファンダ要素)が続きそうだな~って思います。
現在ドル円は110.820円台。
111円に行くの?!って思っちゃうような動きですが結構この近辺で揉みあってますね。先週もこの辺で揉みあってた気がしたんですが。。。しかもこの近辺は上髭連発・・・。売り込んでるやつもいるけど、下でも髭どちらが勝つの?!って言う感じですね。

やはり110円台行ったり来たりと110円台は節目と思わせれますね。

政府閉鎖ネタの確認とユーロの強さの確認していきたいと思います。

アルバイト~♪
今日も一日頑張りましょう!!
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア