FC2ブログ

fx

遂にでましたよ。。
私の今年の投資金額が・・・。
投資金額=失った金額となりますが・・・・。
約74万。皆さん是非笑ってください。
今年はえぐいですね。詳しくは年始にまた書くかもですが(笑)
フリータの癖になかなかの投資額でしょう??友人と遊ぶのをやめ極力お金を使わない人間の底力。
一年目は20万
二年目は50万くらいだった気がするのでかなりですね。勉強代としてはもう高すぎる水準です。
月6万を入れれるってことですからね~。損じゃんと言われれば何も言い返せないのですが・・。

今日はこれはここまで!!

相場のほうですがドル円が急騰!!!円安に113円台を大きく超えて今は113.400円台!!!
あれ~。クリスマス近いのに・・結構動くんですね・・。
今は15時30なんですが黒田さんの発言聞きながらやってます。
金利は据え置きなのであまり変わりはないですね。各国では今日で言えばスウェーデン?(クローナ)とかでも出口戦略考えていきますとかやってるのにも関わらず日本はまだまだ量的緩和・・・。無限緩和(笑)

どの国も利上げまたは引締めに力を入れているので同調した方がいいこともあるのかな~って思うのですが。どうなんでしょうね。
こういった考えは個人個人で違うので難しい問題です。
比較対象が他の国とした場合には日本もそろそろ考えてもいいころだとは思います。

日銀が買っている株式(ETFとか)がどこまで支えられるかっていう問題もあるんですが。
最近見たコラムですが、レバレッジ規制を強めてFXではなく株式市場に流したい思惑があるそうです。
仮想通貨が軒並み証券会社が開設してるなのでそれもあるとは思いますが、これも他の国ですがシンガポールではビットコインは投機だから気をつけてという報道があるくらいです。
日本ではメディア(TVでも最近結構やってます)でも儲かるというのをよく見ますが人に勧められてやるものって基本的に負けます。勝ったとしても継続はしません。
個人(主婦とか)の方がやる水準ではないというのが私の見解です。
ビットコインが使われる店などは今後増えるとは思いますが、まだ法整備もされていないのでね・・・。北朝鮮が盗むのもわかります。

話は戻しますが黒田さんはいつも通り淡々と話してます(笑)
ユーロも1.19台戻ったあとにはドル買いが始まってますね~~!!

とりあえず話が終わるまで聞きます!!
今日も一日頑張りましょう!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア