FC2ブログ

fx

アルバイトが朝から始まり8時間勤務!
朝がつらかったです。。

昨日のFOMCは利上げは予想通りしましたね!!!
利上げ前の22時30分のCPIの指標が結構悪い印象でドル売りで動き113円台を割りました・・。
この流れはドル売りだと思ってましたね。(結果論ですが)

FOMCの初動は円高に動きましたがそのあと円安に動いたのでこのまま上昇かと思いましたがさらに円高に動きましたね。
7対2で政策決定、エバンスとカシュカリ両氏は据え置き主張。この二名の発言かな?とも思ってます。
その後のイエレンさんの発言でもあまり切り替えしてくることもほとんどなかったです。
ビットコインの話題もイエレンさん発言していて、次の議長のパウエルさんについても。
112.460円台付近まで円高でそこから反転はしてますが。

昨日は一日を通じで下降一択と見てとれます。織り込み済みだったかぁ~~。って思ってます今は。
長期的にスワップの関係上(利息)ドル円はドルは買われると思うんですが、タイミングはとても難しいですね。

ここで買うのもありだとは思いますが、ドルが世界的に弱っている雰囲気を漂っていますよね!ニュースとかで見ても!!
ユーロが買われるとか結構みますね。
私自身はスワップ目的でやらないので意味はありませんが節目で買っていけば利息で増えていきますからありだとは思いますけどね。ある程度の資金は必要ですが。

さてドル円の今日の動きは指標によってまた変わるでしょう!!!!
22:30に小売売上ありますから!!!またこの時間か・・・・。
指標で動きます。閑散期に近いんで。少し大きめの注文で動いてしまいますよね。
確認しましょう!!


今日は分析が少なく感想じみた文章で全く分かりにくいです。
年末に向けて何を書くか決めておきたいですね!!しっかり書きたいです(笑)
やはりフリータの事を書くべきだと私は思ってます。
今日も一日頑張りましょう!!!!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア