FC2ブログ

fx

アメリカも日本も今日は相場がお休みなので同意が薄い一日なるかもしれません。
その割には朝型動いてましたが(笑)

4時くらいのFOMCの議事要旨があったので来月の利上げについてだと思いいつも通りだと思ったんですが。
「数人の当局者がインフレの弱さを理由に近い時期の利上げに反対」
「多くの当局者が近い時期の利上げは正当化されると判断」
「米経済は依然として回復の軌道」
「数名はインフレが明確にFRB目標2%の軌道に乗るまで利上げに反対との見解」
「弱いインフレは、インフレ期待の弱さを反映」
「インフレ期待の引き下げの可能性についても議論」
「一方、多くのFOMC参加者は労働市場の引き締まりがインフレ押し上げると想定」
「経済は完全雇用かそれ以上の状態」

近い時期の利上げに反対というかたもいらっしゃるみたいでドル円も結果としては円高に動いています。
失望なのかな?ユーロドルもドル売りでした。
経済的には回復傾向にあるがもう少ししたらの方がいいんじゃない?というのが少数派の意見という事でしょう。
いつも通りと言えばいつも通りですが(笑)
12月の利上げはほとんど織り込まれていますが、仮にしなかったというサプライズの時どれだけ動くのか怖いですね~。。
年末なので閑散時期ですし。

私も資金貯めるために1月くらいまでは入金したくはないんですけどね!!!それくらい閑散相場になるですよ!毎年!

就職の事を少しだけ、男と言えば営業というイメージですが私は営業あまり好きではないんですよね。勿論うちの商品が一番ですと強く言えるならいいんですが、他と比較してしまう癖がついているのでどうしても他でいいのがあると会社関係なく勧めてしまうんですよね~。。
会社員としては致命的。やっぱり事務方作業の方があっているのではと感じています。


ドル円は111.293円台、日足で見るときれいに落ちてきていますね。やっぱり長期足で長めに持っている方が多いんだな~見ているチャートが違うっていう点と気長に待てるっていうのはすごいいいことですよね!!!
今週も約1円は動いているのか。

アルバイトはなし!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:ドル円は行ったり来たりで揉みあいですね。ドルストレートは売られているのが現状ですね(20時)
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア