FC2ブログ

fx

0スタートは何度目の事でしょう。。資金0スタートも慣れてきたな。。。
強くてニューゲームボタン押しているつもりなのにな。。

LOT数大きくなったのも認める。損切遅いのも認める。おし!来週から気持ち切り替えよう!
今回は資金量は少し増えてきたのでなんぴんしちゃったのも原因っていうのも分かっているし。あと放置しすぎたことかな。
気づいたら後には引けない状況になってましたもん。ちなみに損失約40万です。
けれど一日でユーロドル一円くらいも動くのもおかしいよ!!
おかしいと思っている時点で負けなんですが(笑)

何度も失敗して体にしみこませるタイプだと自分では思っているのでこの二年で嫌でも体に染みついた部分はありますが、資金量が増えた時の対処が全然経験ないせいかうまく対応できないのでどんどん失敗していきます。

傷心したので今日はこのくらいにします。

今日も一日頑張りましょう。。。

追記:やはり今まで連動してた株高円安というのは一切関係なく動いているので気持ちの入れ替えと連動はしないというのを考えていかないといけません。
日経が上昇し21000円までいったのかな?高値更新ですね何十年前の高値更新。その時のドル円の相場との比較を見ても円高に動いている点です。
そう考えた時に株式市場にはまだまだ伸び白があるなおかつ円安に依存しなくても業績が出てきているという事になるのかな?(輸出企業)
同じくアメリカもダウが上昇している点を見てもwinwinと見れますが。じゃあ今は日経とダウが上昇したら円高ですが。下落した場合は円安に動く可能性があるのか?と思案してみてもそうはならず円高。の動きになりそう。
現時点だけの話ですが。

12月の利上げもあるとは思いますし。まだ長い目線でみれば円安ですが、株式バブル?(バブルは語弊があるかもしれません。)的なものが起こっているのか??!!って思います。
考えても難しいですよね!それが面白い。

スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア