FC2ブログ

fx

昨日のイエレン議長の動きから円安に動いております!!!
何事もなかったかのように112円台まで戻ってます!!
イエレンさんは結構利上げについて言っていた気がします!(英語分からないけど聞いてました(笑))
いつもよりはタカ派の印象が強かったです!!!!

12月に利上げが行われるのが当然というとこまで来ている点も重要です。
地政学リスクだけが懸念ですね!
あとはトランプさんが昨日かな?税制改革について発言するからねっていうのもありました!!!
本日中には何かしらの発言がありそうです。
いつも聞くのは法人税15%ですがこれが20%とかにするか言う話もあるようですね。ほかにも新たな枠組みの発言もあるのかな?
好感が持てればさらにドル買いで進むでしょう。

今は13:30なんですが相場自体はゆったり動いていて取引する時間帯ではないですね!
もう少し時間を追ってみてみましょう!!

日経の初動も下がってんのかてっきりちょっと上げると思っていたんですが、権利落ち日とかなのか?そんな偶然ないか!
株式やらないと忘れるな~~。

今日から三日間は有給休暇での休みです!!使わないと消えちゃうらしいので!!
アルバイトでも使えるとはとてもいいですよね!!!正社員は使いたくても使えない人たくさんいるのに。。。

今日も一日頑張りましょう!!!

追記:日本時間の終わりはドル買いで動きましたね!特に米10年利回りの上昇とドルインデックスの伸びがいいですね!
欧州相場は乗っかってくるんかな?

FXの証拠金倍率を引き下げ10倍程度にというニュースがありますね。
ずいぶんとくだらないニュースです。レバをかけれないFXは果たしてfxなのか。。。その分資金を口座に入金しなければいけないっていうのが肝な気がします。
まず既存のシステムの見直しも必要ですし。リスクってのはまぁ認めますが。
リーマンショック級の事が起きる予兆をしているかのようですね、今後10年で。
10倍もあれば十分っちゃ十分ですね!税金安くしてくれてもいいですし。
海外の会社OKなおかつ税金安くしてくれるとかしてほしいですね。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア