FC2ブログ

fx

昨日の動きはえぐかったですね~!!!そういう私は昨日はロングで入ると決めていたのでこっぴどくやられましたが・・・。
昨日は昨日ですね!!今日は今日!
何で動いたのかというと北朝鮮がアメリカが宣戦布告という発言でドル円は円買いのドル売りの円高に。

他通貨はドルが買われているんですが安全資産である金とか円とかなんでしょうね。
本当に撃ってきたら円高になるのも謎ですが。
軒並みドル買いという私にとっては初めての経験っぽいですね!こんなチャートは見たことないと思います!!

日本は解散とか消費税とか小池さんの希望の党とかいろいろやってますけど・・・。それやってる場合かなぁって思いますけどね。

北朝鮮サイドがもしやる気になっているならまたミサイルを撃ってくる可能性は大いにあると思うので円高シナリオが普通ですが
仮にグアムとかハワイだとどうなるんですかね?それも円高になるのか?難しいです。

私みたいに資金の少ない取引をしている人は1円の動きでも損失はそうでもないですが、LOT数あげてやっている人は今ぐらいの水準で買っていくんだろうな!!押し目で!
スワップ目的なおかつ12月まで待つんでしょうね!!
しばらくは地政学リスク怖いので取引控えますが、今はドルストで買っていれば利益でますね(笑)


ドル円に限ってはショートで入っていると少ないですがマイナススワップですので必ず一回反転するチャンスが出てきます。
しかしその逆のロングで入っている(資産豊富)なかたはただ待つだけ。。。
そう考えた時にやはりロングで入った方が有利だなとは思います。
私ももっと柔軟に対応するべきだったという事ですね・・・。はい。

今日も一日頑張りましょう!!!!

追記;ドル円も下にいくための一旦円安に動くこともあるのかな?
ユーロドルはドル買いすごいです。金が1300ドル割れば元に戻るはず。

そしてやはり北朝鮮ネタで変動したのは基本的に全戻しするというものがありますね!また動き出す前に戻りました!
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア