FC2ブログ

fx

深夜に行われたFOMCで大きく動きましたね。
利上げを支持していることや経済は好調という事でいい雰囲気でしたが
バランスシート縮小の開始時期で意見が分かれるといった発言で大きく円高に動いたと予想されます。

現段階でもアメリカは経済だけではなく軍事的な事にも力を入れているので検討することが多いですものね。
大変だなって思います(笑)

一応今日はADP雇用統計やISM非製造がありますがどう動くのかなっていうのはありますね!最近はADPは当てにもしてないですけど(笑)
剥離がすごすぎるんですもん。

現在はドル円は112.970円台となっており113円を割っている状態です。
FOMCの下髭くらいまでは来ているのでここまできたならイメージとしては押し目買いポジションとも見れます。
そのまま下降ももちろんあります。

1時間足も下降トレンド(自分の使っている指数平均線がブレイクされた)ですので直近安値112.811円台に注目するべきです。

あと113円台の攻防です。揉みあうとしたら今のタイミングなので!!



長期的にはまだまだ円安ですが、一旦の円高も十分考慮しておきましょう!
日本時間の終わりくらいまで放置して確認していこう。

アルバイトは朝、草を刈って!夜もバイトです!!
今日も一日頑張りましょう!!!

追記:今日は112.811円付近までいくか?と予想はしてました大きく外れ。
この買い方は改善の余地が大いにあるのでこのミスしたところをチャート分析します。
ADP発表前までは円安傾向だったのですがADP雇用統計でぐっとドルが売られました。
ISMはよかったですが。
ギリギリ113円台を割ることはしなかったのでやはり買い目線は高いと見れますね。
ユーロ買いドル売りですし。

分析してますがやはりシンプルに陰線下髭から陽線に変わる瞬間ですよね。
長い時間足にいくにつれて強いですがその分判断が遅くなります。
短期足での髭の長さは判断難しいですし、113円付近というのも難易度が上がっていると思います。
後は気に入ってる移動平均とかで感じとるべきですね。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア