FC2ブログ

fx

今日は朝から起きてバイトのしたく(3時間)
昨日の安値である109.276円台が固いと踏み上目線でいましたが109.620円(ライン通り)反発しました。
もう少し上がると読んでいたのでしたがちょっと違いましたか。ここも意外に固い場所と思ってよさそうです。

その後円高に109.199円台付近にもレジスタンスラインを一応引いており、その辺で止まりブレイクは現在ありませんでした。(17時)
ここまで円高になると市場も反転ポイント待ちで押し目買い狙いの方もいるので、安値のブレイクも限定的になるかもしれません。
109円を割ればスピードは増すかもしれませんが(笑)
五分足では現在円高に動いておりますので安値チャレンジがどうなるのかといったところでしょう。
ブレイクしたときの動きに注目です。
今日はまだ約40銭の中で行ったり来たりとしているのでレンジと言ってもいいと思います。




私は前半部分でドル買いを意識しているので長期的には上目線です。


明日はイギリス総選挙、ECB理事会、コニー前FBIなどいろいろな重要なイベントがあります!!!
かなりの変動があると思うので、今日の動きを見ても明日には関係なくなってくると思います!!
ニュースに目を向ける一日になると思います!!

特にポンドですが。XM、トレーダートラスト?はレバレッジ規制的なメール来てますね!!変動が大きそうな感じ。
bigbossからはきていない。。なぜだ???見てないだけかな・・。
こう見てみると三社でしっかりしているのは一応前者の二つですが、これだけでは判断できないですね。

早くこの三社だけでも、入出金、約定スピード、サポートなどを書きたいですね。。。今は書けないのが残念です(負けているため(笑))

今日も一日頑張りましょう!!!!!

追記:17:34 簡単に安値抜いてきましたね~~!!(笑)ブレイクしたのに5銭くらいの動きか。弱ってきてる印象です。
日経も2万を超えたことでここら辺で売りだなっていう大衆心理もあったため2万をまた割ったのかもしれません。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている28歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる