FC2ブログ

fx

トランプさんの発言とムニューシン(ムニューチン?)の発言でドル円が大きく動いてましたね!!!
円安方向に動いてましたよ!!
昨日のアメリカの指標は予想よりも悪いものの方が大きかったため円高に動きましたが、結果として見てみれば発言がありましたが、円安方向へ動きました!!!
ムニューさんがドルは世界の準備通貨とかいう発言はドル買いに繋がりますよね~~。。
債権売りも出てましたし。(利回り上昇)

結局111.900円台まで来ているのを見ると徐々に下値を切りつつ来てますね。
特に安全通貨に対しての買いが弱くなっているという事です!!金とかですね。

朝方から日銀の議事要旨(パラ見)と黒田さんの発言は対して相場に影響なかった所を見ると眼中にないのか。。
仲値を見てみても水準は円安。という事は輸出企業がゴールデンウィーク前に決済系の事をしてるという事なのかな?????

なかなかポジション持てない状況です。4000円というプレッシャーもありますがww
ロングしたいんですが今書いてる途中で112円台超えてしまったので一旦様子を見てからのポジションを持ちますが、112円の売りの強さを確認してからでも遅くはないとおもったので!
明日から一般的なGWなので休暇の意味も込めて今週も相場は見るだけにした方がいいと思います!!!

個人的な理由での見解ですが、日本の個人投資家(新人達(私も))がいないと儲からないのが相場ですからね・・・。
みんな休暇で相場はそんなにしないと思うので。
大統領選も控えてますし!金銭に余裕も今はないのでね(笑)

112円を超えたか~。長期足で見ても移動平均線とかが水平になってきてるんだよな~。ゴールデンクロスとか雲に突入とかを見ちゃうとさすがに上目線になっちゃうんですよ。。
ちゃんと直近の値で勝負しないとですね!!!

本日もアルバイトなしです!!
明日からは某観光地でさくらをバックに観光客を写真撮影のバイトです!!!!
泊まり込みのバイトなんて初めてなんで少し緊張気味です。。
パソコンの持っていく鞄が見つからず、3000円で買って来ました(><)無駄な出費。

ブログの更新はできるだけするつもりですがチャート分析とかはできないと思うのでfx関係ではないかもしれません。
wifiあればいいな。。

今日も一日頑張りましょう!!!

追記:今月の給与で追加で1万入れるつもりですが、できるだけ動画として残したいと思います。
19時30分。未だに上昇してますね!!!日足が雲の中で突っ切るのかそれとも112.500円台で止まるのかが問題ですね!!!
こう見ると昨日の四時間足の反転ポイントをより早く見極まれるかが重要です。
テクニカルはやはり長い足に使った方が勝率があがりますよね。
短期足ではやはりもっと研究が必要そうです。

明日からの雇用統計や指標(ファンダ要素が強い)があるため期待込みってのもありますがオバマケアにしろ法人税にしろ前向きですが財源などの詳しい話はまだ分からなさそうなので難しいです。
最近の米の指標も弱いですし。
スポンサーサイト



プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている27歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
トータル損益
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2017/3/1 約85万の損失
2017/12/21 約150万の損失
2018/12/22 約190万円の損失
2019/5/16 約230万円の損失
2019/12/31 約300万円の損失
5年間でこれだけ負けてます!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア