fx

徐々に切り上げてきているドル円!
109.200円台の壁を突破することが難しいようです。二度チャレンジしてます。
ゴトー日の仲値ということで109円台を突破しましたね(円安に動いた!)
いつもならこれで日本時間が終わるころには円高に流れるのが多いのですが、109円台にどうしても行きたいご様子。

まだまだ地政学リスクがあるので何とも言えないが、何もなければ上昇トレンドに変化していくと思う。
日足とかで見てみてもまだ下降トレンドですが一応反発しているのでこのラインに気をつけて買えば悪くはないはずです。

大統領選もどうなるのかとかもありますかね~。

未だに108円台を右往左往しているのをみると方向感に欠けますしレンジ気味なんだなって思います!!
しかしレンジ幅が小さくなってきているのでそろそろ方向感が出ると私は思っています!!!!

本日は指標も大きいのもないですし、細かく取っていくスタンスがいいのかな?って思います!!!
ゴールデンウィークに短期バイトしようと思い、履歴書とかを買いました!!!!

履歴書の書き方忘れた(笑)


今日もアルバイト頑張ろう!!今日も一日頑張りましょう!!!!

追記:30分足。
up10.png
二種類の線が直近のレンジと思ってます。
あくまで目安。
プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている24歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア