一か月乗り切った!!!

誰とも遊ばず、一切お金を使わず一か月来れました!!!(笑)
家賃と携帯などしか払ってませんwww
また一か月その気持ちでいこうとは思います!!!!

理由としてはやりたいことをやっているので他にもやりたいというわがままは通じないからです。
何か一つ選択したら、一つ選択して削除しなければいけません。取捨選択。
私のスペックが足りないということも十分ありますが、今までの経験上そうした方が効率的だと思いました!!!

今日は私の一日の行動パターン!(笑)
聞きたくはないでしょうがこういった生活です。

睡眠:4割~5割
株・為替(投資関係):2割から3割
アルバイト:2割
その他:思いついたとき

基本的にはこれしか考えていません!!!ロングスリーパーっぽいので睡眠にすごく時間を取ってます。
これが基本の思考ですが随時考えていることはお金について。収入、支払いの事は常に頭から離れないですね。
あと昼夜は逆転してます!

社会人として職探しもしている身としてこの生活はちょっと厳しいかなぁ~。。。とは思いますね。
なによりも朝が弱いんです(T.T)
求人情報をよりよく見てますが自分がこれだ!これをやりたいっという会社が現れるまで妥協はしません。今は。
とりあえず、生きて元気に前に進もう!!(笑)

さて今日北朝鮮がミサイル撃ったらしいですね!!!失敗で終わりましたが。
やはりまだ撃ってくるのかこのミサイルが明日の相場にどのような影響があるのか多少心配ですね。
窓空きが円高のケースは戻る確率が低い気がします。
明日はイースターの最終日なのでまだ閑散期かもしれないです!

明日は給与振り込まれたか確認します!!!!

やる気だけは一人前です!

アルバイト頑張りましょう!!!
今日も一日頑張りましょう!!!

プロフィール

t.t

Author:t.t
これから将来に向けて頑張ろうとしている25歳!株やお金のことを勉強するために
仕事を辞めた、愚か者です。(フリーター)資産3万円をいくらまで増やせるのか、
やってるものです。
みなさんの考えなどが励みになるのでよろしくお願いします。株初心者です。
FXも始めました!
2016/7/19 手数料を考慮して46万5012円の損失。
2016/9/12 約50万の損失
2016/11/19 約52万の損失
2017/1/1  約75万の損失
2017/3/1 約85万の損失
2017/3/20 約100万の損失!!
負けているからこそ皆様に実態を教えたいです!!!

最新記事
訪問客
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア